〈レポ〉やっぱりこのシフォン焼けたら最強!! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエットファスティングプロ

cotta運営
シニアおうちパンマスター



レッスンレポです♪



1ヶ月ほど前からご予約いただいていましたレッスン。

この時期には、外せない?外したくない!!

かんたんふわふわチョコシフォン〜

このシフォンケーキ焼けたら、最高!最強!



寒くなると、恋しくなるチョコレートをたっぷり使い、名前の通り、ふわふわなチョコレートシフォンケーキです。



あぁ、写真を見ていたら…また作りたく食べたくなってきました^_^



本当、チョコ好きさんにはたまらない。

いや、チョコ好きさんじゃなくても、是非ともお試しいただきたい。

そんなメニューです。


シフォンケーキ生地にも、チョコレートをたっぷり入れるので、少し難易度は上がりますが、

ポイントをおさえれば、焼けます♪



焼いている間も、部屋中チョコの甘〜い香りでたまらなくて♡



何度も、言いますが、

このシフォン焼けたら、最高!最強!

何だか無敵になった気分になるはず♡



こちらは、かんたんふわふわチョコシフォンにブラックチョコたらりん×ナッツ

チョコとナッツの組み合わせが、よく合う!!



こちらは、今話題のピンクチョコレートたらりん×いちご

シフォン生地も、ピンクチョコレート入り。

甘酸っぱくて美味しいし、何ともピンクが可愛いデコレーション。



多くの人を魅了しているのが、このたらりん。

本当、たまらないくて、たらりんしている間、ドキドキ・ワクワクするのよね。



生徒さまも、きっとドキドキ・ワクワクしてデコレーションしてくれたかしら。



生徒さま作



可愛い〜♡

一緒に何回言ったことでしょう。

テンション上がりました!



途中、私のインスタグラムを見ながらイメージしてくれてる様子が、すごーく嬉しかったな(*´∇`*)



こちらは、ご帰宅後にデコレーションされた生徒さまからいただいたお写真


綺麗に焼けましたね!!

こちらは、ナッツで大人っぽく。

美味しそうです♪



やっぱり、このかんたんふわふわチョコシフォン最高!最強!でしょ!!



お久しぶりにお会い出来たり、

ゆっくりお話したりと、

レッスン以外にも楽しませていただきました♡



バレンタインも近いですし、今の季節たくさん焼いてお楽しみくださいね♪



ありがとうございました♡




NEW新講座リリース
無塩野菜料理講座


NEW開催決定!募集中!!

2/5(土)&2/19(土)

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

詳細はこちらから♡




NEW2月3月のレッスン募集中!!


NEW新メニュー"カラフル米粉型抜きクッキー"は、
こちら⬇︎⬇︎⬇︎


教室について・各種メニューはこちら



❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール


❤︎資格取得講座

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓


❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪


❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。