身長156センチ
骨格ナチュラルのアラフィフです。


朝からUNIQLOの値下げに
びっくりして目が覚めました凝視

ほしかった商品が
軒並み値下げになっているびっくりマーク




まずは、
ガンダムになると不評のレビューが多かった

UNIQLO U
スウェットクルーネックシャツ



私はホワイトXLを購入したけど、
ガンダムは気にならなかったし
首まわりの開き方も
袖のたっぷり感も
裾のリブの太さと短め丈も
気に入ったので
今回はグレーとグリーンのLサイズを
購入しました。

なんと、1290円ビックリマーク


そして
こちらも気になったいた

スウェットクルーネックシャツ


パンツは、
男女兼用の商品がピッタリなのですが、
メンズのトップスは男らしくなってしまうので
シルエットが女性らしい
こちらのスウェットが気になっていたのですが
なかなか期間限定価格にならなくて
なったときにはもう
暑くなり始めてて…

それがなんとお値下げで
1290円ビックリマーク

ブラックとベージュのMサイズを
購入しましたウインク


そして最後に
こちらも気になっていた

UNIQLO Uの
パラシュートブラウス


最初から気になっていたけど
手が出せずにいて…

でも最近
UNIQLOポケッタブルUVカットパーカの白が
お気に入りなので
袖や裾のクシュっとしたのが欲しくて
ホワイトのMサイズを購入しました。

大きそうだけど
骨格ナチュラルなので
大丈夫でしょうウインク


もうひとつ、
こちらもほしいんだけど…


ブラックのSサイズを購入して
気に入ってるから
お店で合わせたら似合っていた
カーキもほしい!

今回値下げで1万円切ったけど
カーキは在庫がありそうだから
もう少し待ちます。

ブラックはXSだけ残ってるけど
156センチの私が
Sサイズでもかなりゆったり着れるから
小柄な女性ならXSでも着られそう。
おすすめです。



あ、透けにくい色のインナーも
買う予定だったんだ汗

明日、近くの店舗にに買いに行こうビックリマーク