まだ買えてないもののことを

この前のブログで書いたんだけど

ようやく買えたものが

さっき届いた爆笑



UNIQLO U

ボクシーテーラードジャケット

ブラック Sサイズ




じつは、発売後まもなく

お店で試着してグレーを

購入済みで

まだ一回しか着れてないけど

すごく着やすくて

気に入ったので

どうしても黒を手に入れておきたくて…

お値下げになったりしないかな?と思って

保留にしてたんだけど


久しぶりにネットで見たら

黒はSサイズ以外在庫なしびっくり


やっぱり、黒は人気だったか…


でもこれは、売り切れも間近…


と思っていたら

UNIQLO U の商品の値下げのお知らせ。


気になっていた

短丈のスウェットがお値下げということで

これは、ジャケットも一緒に

買うしかないっニヤリ





お気に入りポイントは

丸みのある形。

わかりにくいけど

後ろ下がり気味で丸くなってるんです。



デニム生地だから

カジュアルなんだけど

テーラードだから

会議や勉強会にも着れるでしょ?


やっぱり

黒も買ってよかったなー音譜



そしてお値下げになってた

スウェット。


UNIQLO U

スウェットクルーネックシャツ

オフホワイト XLサイズ



少し硬めの生地なので

たたみじわが目立つけど。




着るとこんな感じです。



身長156センチなので

普通の形のスウェットの

丈がもう少し短いとバランスがいいのに…

と思っていたので

短丈のスウェットが気になっていました。


袖のボリュームがあるので

ガンダムになる!っていう

レビューが多かったけど

StyleHintをよーくみて

大きめの方が良さそうなので

XLで肩が落ちるようにしたら

いい感じです。


私は骨格ナチュラルですが

首元は

縦に開いているより

よこに開いているほうが

似合うことが最近わかったので

その点も、このスウェットは

ドンピシャですビックリマーク



首元がボートネックっぽく

なっているのと

袖にゆとりがあるおかげで

女性らしく着られて良いです照れ




ほんとは

お値下げになってる

ドローストリングバックパックも

欲しかったんだけど

まだ在庫がありそうなので

もう少し保留。

だからこのバッグが

迷って買えてないものですね。



気になっていたものが買えたので

すっきりしたー!


お仕事がんばろう飛び出すハート


買うか迷って買えてないシリーズ

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する