そんなにたちますかねえ~?

 

っていうか、「今日は田園を紹介します」と言っておきながら、

 

動画の題名に「交響曲第7番」って・・・(爆恥)

宝の持ち腐れ、ヨッフム爺のベト全 | 音楽あれもこれも=ただし偏りはあると言えよう= (ameblo.jp)

 

いやいや失礼いたしました。

 

でも何年経っても好きなものは好き

 

ヨッフム指揮、ロンドン響の「田園」は最高です!

 

ヨッフム指揮、ロンドン響演奏

ベートーヴェン作曲、交響曲第6番「田園」

 

これを聴いて思いついた一言・・・

 

「心にゆとりがなければ、どんなに美しい音楽も、聴き手の耳には響かない」

                   (楽聖でゅーえの言葉より)

 

わかる人にはわかるジョークだと、言えよう!(大爆恥)

 

 

 

って、12年ぶりとかいってるけど、

 

2020年にもこの演奏紹介しとるやん?!

ああ、またこの時間になってしもうた・・・ | 音楽あれもこれも=ただし偏りはあると言えよう= (ameblo.jp)

 

まあ、それだけ好きな演奏なんだろうと、言えよう!(再大爆恥)