今日は
学校が終わってから、

ラー友さんのとこの
美容院に行ってきましたっ。


ひっさびさの
ラー&演劇トークでした♪


定番の
店長とのネタ合戦…


今日は店長が長々語っていたので

押されて
負けてしまいました。

(って、あたしが勝手に
思っているだけですが…笑)




とりまっ


ストレス発散出来て、

とっても楽しかったデス☆


.
081123_1442~01.jpg
 


いちごみるくラテ
頂きましたっ。


いちごの風味と
甘いみるくがマッチしてて…v

とってもおいしかったです♪



.
081115_1721~01.jpg
 



課題の山に
追われておりますっ。

食物科ゆえ、食品の成分をまとめなくちゃいけないのです。




今日は朝からピアノのレッスンに行きました♪


今日レッスンやお稽古してて…

あたし
やっぱピアノ好きだなぁv

としみじみ思いました。


もっとお稽古に励みます☆


っと…その前に、


課題頑張りますっ!笑


.