合戦! 今日は学校が終わってから、ラー友さんのとこの美容院に行ってきましたっ。ひっさびさのラー&演劇トークでした♪定番の店長とのネタ合戦…今日は店長が長々語っていたので押されて負けてしまいました。(って、あたしが勝手に思っているだけですが…笑)とりまっストレス発散出来て、とっても楽しかったデス☆.
ぶれいく 課題の山に追われておりますっ。食物科ゆえ、食品の成分をまとめなくちゃいけないのです。今日は朝からピアノのレッスンに行きました♪今日レッスンやお稽古してて…あたしやっぱピアノ好きだなぁvとしみじみ思いました。もっとお稽古に励みます☆っと…その前に、課題頑張りますっ!笑.