081114_1848~01.jpg
 

今日は放課後、ぉ友達と某モールでショッピングしました☆


ぉ友達の
デートに来ていくお洋服を一緒に考えてました♪

…デートいいなぁ
(´・ω・`)



はぃ。

やっぱり
ぉ友達とのショッピングは楽しいですねv


一緒に選んでくれたお礼にって、マックおごってくれましたぁ。

ありがとぉv



ずっとガールズトークして、すっごく楽しかったょ♪

いっぱい可愛いものやお洋服も見れて、女子力あっぷ☆


また行こうね(*^∇^*)


.
081112_1258~01.jpg
 


今日は

県内の某シアターにて
学校代表の聖歌隊で歌ってきましたぁ♪


緊張というより、わくわく感があって楽しかったです!



楽屋で
お昼ご飯食べました☆


.
081109_1716~01.jpg
 


「MIDSUMMER CAROL
~ガマ王子vsザリガニ魔人~」
2008年版

DVDが先日届きました♪

でもまだ観れてない;


そして、

遅れましたが…


戸次重幸さん、

お誕生日
おめでとうございました!!


お体に気をつけて
無理せず頑張って下さいm(__)m.+゜


来年の3月の「下荒井兄弟」で、お会いできるのを楽しみにしております!

あたしにとって、
初☆TEAM NACSデス♪


あぁ楽しみ!


.