祝☆ 「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子vsザリガニ魔人~」2008年版DVDが先日届きました♪でもまだ観れてない;そして、遅れましたが…戸次重幸さん、お誕生日おめでとうございました!!お体に気をつけて無理せず頑張って下さいm(__)m.+゜来年の3月の「下荒井兄弟」で、お会いできるのを楽しみにしております!あたしにとって、初☆TEAM NACSデス♪あぁ楽しみ!.