081109_1716~01.jpg
 


「MIDSUMMER CAROL
~ガマ王子vsザリガニ魔人~」
2008年版

DVDが先日届きました♪

でもまだ観れてない;


そして、

遅れましたが…


戸次重幸さん、

お誕生日
おめでとうございました!!


お体に気をつけて
無理せず頑張って下さいm(__)m.+゜


来年の3月の「下荒井兄弟」で、お会いできるのを楽しみにしております!

あたしにとって、
初☆TEAM NACSデス♪


あぁ楽しみ!


.