sweet7Ps日記。-100403_1744~01.jpg

 



りぼん☆ネイル♪


自分でやってみた☆



明日はブライダルです(*´∇`*)


オシャレしないとねー♪+。



.*shiho*.
 

今日はあたし達 三姉妹と
お姉ちゃんの彼氏で
お出掛け~(*´∇`*)


.*shiho*.
 

お花見の時期になりましたねー♪


あたし 桜大好きだから早くお花見したーいドキドキ


夜桜も素敵キラキラ




さて、

今日はイオンに行ってお買い物しました音符


短大の通学用の鞄GET☆


あと、大好きなパワーストーンたちも連れて帰りましたドキドキ


ストーンショップに入ると…


連れて帰りたくなる衝動にかられてあせる

必ずお金を注ぎ込んでしまう汗


金欠なのにー(ノД`)



.*shiho*.