さくら お花見の時期になりましたねー♪あたし 桜大好きだから早くお花見したーい夜桜も素敵さて、今日はイオンに行ってお買い物しました短大の通学用の鞄GET☆あと、大好きなパワーストーンたちも連れて帰りましたストーンショップに入ると…連れて帰りたくなる衝動にかられて必ずお金を注ぎ込んでしまう金欠なのにー(ノД`).*shiho*.