また放置してた...orz
ほんと気まぐれですな(=_=;)
最近はですね。
高校も無事卒業し、
春休み期間中です☆
んで、
フェロ☆メンにお熱ですw
てか、
鳥海浩輔様にお熱

嫁の域まで達しましたよーw
因みに今日は、
フェロ☆メン「いろは唄」の
発売日でございます

金欠ゆえ、
まだ買えない(ρ_;)
って。
ここは女子力向上blogでしたな

浩ちゃんの話はここら辺にして…
卒業してから、
髪 染めましたっ☆
ピンクブラウン♪
でも明日か明後日かに
また染めます
よりピンク系にしたいので、
ピンクジュエリーに

果たしてその色に髪が
素直に上がるかが問題

とりま、
今日はお部屋を片付けて
模様替えするー(*´∇`*)
もうすぐ4月になるもんね

心機一転頑張らないと☆
.*shiho*.




