みなさん
GWいかがおすごし?
ど~も♪
あたしの大好きなケーキ屋さんのお菓子たちを食べて幸せなshiho.です☆
そしてっ
大泉洋ちゃん!
ご結婚おめでとうございますv
子猫ちゃんのあたしは
軽くショックですが(ノД`)
洋ちゃん、
末永くぉ幸せに...☆
お久しぶりです

ここに書く時の始まりが、毎回「お久しぶり」的な文ですが

気にせずに…

生徒会…
何気に忙しいんです
春高バレーで、我らが東龍が優勝して2連覇し

生徒会はただえさえ対面式やら一般行事で忙しいのに

優勝報告会も加わり、てんてこ舞いでした

バレー部が絡む行事は必ず報道が入るし
うちの学校、ほんとメディア大好きなんですょ-
しかもあたし会長だから、たくさん取材受けなくちゃいけないし

バレー部のお陰で、だんだんメディア慣れしてきてます
笑そんなこんなで、
春高バレーの応援、優勝報告会、対面式、歓迎遠足等々...
生徒会絡みの行事を、何とかこなしている今日この頃です
そういえば!

岩坂先輩

全日本に選ばれてたんですね

ほんと今更ですが(笑)
河合先輩より話題が立たなかったので知りませんでした

体育の授業、バレー部の練習してる横のコートで、相原先生と笑いながらあたし達のへなちょこバレーしたり(笑)
学校の中ではもう慣れてしまってるけど…
やっぱりバレー部ってすごいんだなーと改めて実感しました


そんなバレー部がある学校に居られるだけでもすごいことなのに、その学校の生徒会長をしてるなんて...
ほんと光栄です
全ての人に感謝!感謝!です

.

