sweet7Ps日記。-090727_2203~01.jpg
 



キティ浴衣☆


小さいキティちゃんがいっぱいで超可愛いの♪


今年は一人で浴衣着ました☆


.
sweet7Ps日記。-090504_0942~01.jpg
 



みなさん
GWいかがおすごし?


ど~も♪

あたしの大好きなケーキ屋さんのお菓子たちを食べて幸せなshiho.です☆




そしてっ

大泉洋ちゃん!


ご結婚おめでとうございますv


子猫ちゃんのあたしは
軽くショックですが(ノД`)


洋ちゃん、
末永くぉ幸せに...☆
 

お久しぶりですパー


ここに書く時の始まりが、毎回「お久しぶり」的な文ですが汗
気にせずに…あせる



生徒会…

何気に忙しいんです


春高バレーで、我らが東龍が優勝して2連覇しキラキラ

生徒会はただえさえ対面式やら一般行事で忙しいのに汗

優勝報告会も加わり、てんてこ舞いでしたあせる


バレー部が絡む行事は必ず報道が入るし

うちの学校、ほんとメディア大好きなんですょ-


しかもあたし会長だから、たくさん取材受けなくちゃいけないしあせる

バレー部のお陰で、だんだんメディア慣れしてきてますパー




そんなこんなで、

春高バレーの応援、優勝報告会、対面式、歓迎遠足等々...

生徒会絡みの行事を、何とかこなしている今日この頃です




そういえば!ひらめき電球


岩坂先輩ビックリマーク
全日本に選ばれてたんですねキラキラ

ほんと今更ですが(笑)
河合先輩より話題が立たなかったので知りませんでしたあせる


体育の授業、バレー部の練習してる横のコートで、相原先生と笑いながらあたし達のへなちょこバレーしたり(笑)

学校の中ではもう慣れてしまってるけど…

やっぱりバレー部ってすごいんだなーと改めて実感しましたパーキラキラ


そんなバレー部がある学校に居られるだけでもすごいことなのに、その学校の生徒会長をしてるなんて...

ほんと光栄です



全ての人に感謝!感謝!ですキラキラ


.