14日~18日の、4泊5日の修学旅行が無事終わりました。
ご報告、遅くなりましたが…
ただいまー!笑
お土産いっぱい買いましたっ。
チーズケーキがたくさんあってv
チーズケーキ好きにはたまらなかったです♪
一番おいしかったのは、
やっぱり…
小樽のルタオ(ル・ショコラ)の、
チーズケーキですね☆
ついこの間、TVで森くみさんが食べてました(笑)
ほんと、
まぢで美味しかったです!♪
そして、北海道のお土産で忘れちゃいけない…
ロイズのポテチチョコ☆
も-、ほんと大好き♪
修学旅行…
いっぱい色々悩んで泣いちゃった時もあったけど、楽しかったです。
生徒会長としての仕事もあって大変でしたっ。
でも、この旅行で様々なことを経験させて頂けて光栄でした。
修学旅行に関わった全ての皆様に、感謝感謝ですっ。
また北海道に行きたいなぁ♪
お久しぶりです。
ほんといろいろ忙しくて;
とうとう明日は、
修学旅行ですっ!
北海道の大地に行きますょ~♪
画像はこの間買ってもらった、ピンクオパールのブレスです☆
結構高かったけどっ
一目惚れしたので連れて帰りましたぁ♪
北海道でも女子力あっぷ☆を忘れず頑張りますぞぉ!
.


