sweet7Ps日記。-090227_1540~01.jpg
 


うまく撮れなくてすみません;


ルタオのナイアガラ・ホワイトチョコです☆


ルタオさんのチョコは、もうほんとどれもおいしくて、一口で幸せになれます♪


ルタオさん大好きっ(笑)


.
sweet7Ps日記。-090224_1800~01.jpg

 



14日~18日の、4泊5日の修学旅行が無事終わりました。


ご報告、遅くなりましたが…


ただいまー!笑



お土産いっぱい買いましたっ。

チーズケーキがたくさんあってv
チーズケーキ好きにはたまらなかったです♪

一番おいしかったのは、

やっぱり…

小樽のルタオ(ル・ショコラ)の、
チーズケーキですね☆


ついこの間、TVで森くみさんが食べてました(笑)


ほんと、

まぢで美味しかったです!♪



そして、北海道のお土産で忘れちゃいけない…

ロイズのポテチチョコ☆


も-、ほんと大好き♪



修学旅行…

いっぱい色々悩んで泣いちゃった時もあったけど、楽しかったです。

生徒会長としての仕事もあって大変でしたっ。


でも、この旅行で様々なことを経験させて頂けて光栄でした。


修学旅行に関わった全ての皆様に、感謝感謝ですっ。



また北海道に行きたいなぁ♪
sweet7Ps日記。-090208_1730~02.jpg
 


お久しぶりです。


ほんといろいろ忙しくて;


とうとう明日は、

修学旅行ですっ!


北海道の大地に行きますょ~♪




画像はこの間買ってもらった、ピンクオパールのブレスです☆

結構高かったけどっ

一目惚れしたので連れて帰りましたぁ♪



北海道でも女子力あっぷ☆を忘れず頑張りますぞぉ!


.