鬼は外〜 皆様お久しぶりですっ。2月1日に食べた、ラブポーションサーティワン☆甘酸っぱくて、ハートのチョコも可愛いくて、すっごくおいしかったよん♪もう一つは、あたしの定番☆ストロベリーチーズケーキ♪いつもこれです。笑甘い物大好き~♪.
成人式 今日は成人式のボランティアに行ってました~去年同様、また受付嬢しましたっ。最後のアンケート調査もたくさんの人に聞いて…周りがうるさいから声をいっぱいはって…もうすっごく疲れたぁ-!でもっ貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。自分の成人式の参考にします☆.