sweet7Ps日記。-090201_1740~01.jpg
 



皆様お久しぶりですっ。


2月1日に食べた、
ラブポーションサーティワン☆

甘酸っぱくて、ハートのチョコも可愛いくて、すっごくおいしかったよん♪


もう一つは、

あたしの定番☆ストロベリーチーズケーキ♪


いつもこれです。笑



甘い物大好き~♪


.
sweet7Ps日記。-090117_1207~01.jpg

 


メイプルチーズパイ☆

お客様からお土産で頂きました。


メイプルの風味と、まろやかなチーズのハーモニー♪


甘すぎず、チーズの塩味がとってもおいしかったデスっ。


皆さんも是非♪


.
sweet7Ps日記。-090111_1547~01.jpg
 



今日は成人式の
ボランティアに行ってました~


去年同様、また受付嬢しましたっ。


最後のアンケート調査も
たくさんの人に聞いて…

周りがうるさいから
声をいっぱいはって…


もうすっごく疲れたぁ-!



でもっ

貴重な経験をさせて頂き、
ありがとうございました。

自分の成人式の参考にします☆


.