今日はピアノの
レッスンがありましたっ。

年始めなので、
お抹茶頂きました♪


お茶の頂き方など
いろいろ教えてもらい、
先生の所に大分
長居してしまいましたっ


先生ありがとうございました。

おいしかったです☆



帰る時に雪が降っていて…

お供に「ポツネンの音楽」の
「The Last of“maru”」を
聴きながら帰りました♪


曲と風景が合って、
すっごく幻想的でした~


.
sweet7Ps日記。-090108_2016~01.jpg
 


パパさん特製カニグラタン☆


中にラタトゥーユも入っていて、
すっごくおいしかったです♪


また食べたいっ!


.
 

明日から新学期です。


気合い入れて
生徒会長という仕事を
こなさんとねっ。


いくら忙しくても、
女子力あっぷの心掛けは
忘れないようにします(笑)


さぁて、
頑張るぞっ!!


.