レッスンday 今日はピアノのレッスンがありましたっ。年始めなので、お抹茶頂きました♪お茶の頂き方などいろいろ教えてもらい、先生の所に大分長居してしまいましたっ先生ありがとうございました。おいしかったです☆帰る時に雪が降っていて…お供に「ポツネンの音楽」の「The Last of“maru”」を聴きながら帰りました♪曲と風景が合って、すっごく幻想的でした~.