あ…! どぉも。忙しい時と暇な時の差がありすぎる、shiho.でございます。笑今日お買い物に出掛けました。そしたら本屋さんに…こんなものがありました!(画像参照w)仁さぁぁあん!!vVて叫んじゃいましたょ♪心の中でwだって、表紙ですよ?!びっくりしました。そういえば、最近…ラーメンズの公式サイトにいってないなぁ。情報不足だ;でも、発見できて嬉しかったデス☆お買い物行ってよかったぁ♪.
だぶるBirthday♪ 圭哉さんのお誕生日でもありますが…あたしのお姉ちゃんのお誕生日でもあるのです♪おめでとぉ☆写真は、モロゾフのスイートポテトのチーズケーキ!大好きなスイートポテトと大好きなチーズケーキがコラボした夢のようなケーキ♪とってもおいしかったデス☆.