お久しぶりです。


今年もあと2時間弱と
なってきましたね☆


2008年を振り返って…


今年はすっごく忙しい年でしたっ。


地域のイベントの受付嬢を
何回したことか(笑)

式典アナウンスを何回したことか(笑)



いろいろな経験をさせて頂き、とっても光栄でしたっ!


生徒会長になり、
来年も忙しいと思うので…

精一杯自分の力を尽くしたいと考えております。



来年も

よろしくお願いしまぁす♪


.
sweet7Ps日記。-081204_1441~01.jpg
 


キャラメルコーンの

スイートポテト味☆



これが視界に入った直後には、

もう手に持ってました(笑)


キャラメルコーン大好きで、スイートポテトも大好きなので♪

食べながら悶えてましたw


はぁ 幸せ…v


.
081125_2032~02.JPG
 

来週の日曜に、妹ちゃんの七五三があります。


そしてその時、

あたしもお着物を着るようになりましたぁ。


画像は、先日着物を決める時に羽織ってみたものですっ。


この着物…

叔母の着物なのですが、

しぼりや刺繍があって

とっても気に入ってます☆

すごく上等なお着物らしいです。


お姉ちゃんも着物を着るらしく…

3姉妹で晴れ着デス♪


お姉ちゃんと、メイクや髪をどうするか話したり…

この歳で着物を着れるって思っていなかったので、嬉しいですっ。


女子力あっぷ☆


はぁv楽しみ♪


.