2008年 お久しぶりです。今年もあと2時間弱となってきましたね☆2008年を振り返って…今年はすっごく忙しい年でしたっ。地域のイベントの受付嬢を何回したことか(笑)式典アナウンスを何回したことか(笑)いろいろな経験をさせて頂き、とっても光栄でしたっ!生徒会長になり、来年も忙しいと思うので…精一杯自分の力を尽くしたいと考えております。来年もよろしくお願いしまぁす♪.
ぉ着物♪ 来週の日曜に、妹ちゃんの七五三があります。そしてその時、あたしもお着物を着るようになりましたぁ。画像は、先日着物を決める時に羽織ってみたものですっ。この着物…叔母の着物なのですが、しぼりや刺繍があってとっても気に入ってます☆すごく上等なお着物らしいです。お姉ちゃんも着物を着るらしく…3姉妹で晴れ着デス♪お姉ちゃんと、メイクや髪をどうするか話したり…この歳で着物を着れるって思っていなかったので、嬉しいですっ。女子力あっぷ☆はぁv楽しみ♪.