2008年 お久しぶりです。今年もあと2時間弱となってきましたね☆2008年を振り返って…今年はすっごく忙しい年でしたっ。地域のイベントの受付嬢を何回したことか(笑)式典アナウンスを何回したことか(笑)いろいろな経験をさせて頂き、とっても光栄でしたっ!生徒会長になり、来年も忙しいと思うので…精一杯自分の力を尽くしたいと考えております。来年もよろしくお願いしまぁす♪.