お久しぶりです。


今年もあと2時間弱と
なってきましたね☆


2008年を振り返って…


今年はすっごく忙しい年でしたっ。


地域のイベントの受付嬢を
何回したことか(笑)

式典アナウンスを何回したことか(笑)



いろいろな経験をさせて頂き、とっても光栄でしたっ!


生徒会長になり、
来年も忙しいと思うので…

精一杯自分の力を尽くしたいと考えております。



来年も

よろしくお願いしまぁす♪


.