ぶれいく 課題の山に追われておりますっ。食物科ゆえ、食品の成分をまとめなくちゃいけないのです。今日は朝からピアノのレッスンに行きました♪今日レッスンやお稽古してて…あたしやっぱピアノ好きだなぁvとしみじみ思いました。もっとお稽古に励みます☆っと…その前に、課題頑張りますっ!笑.