081115_1721~01.jpg
 



課題の山に
追われておりますっ。

食物科ゆえ、食品の成分をまとめなくちゃいけないのです。




今日は朝からピアノのレッスンに行きました♪


今日レッスンやお稽古してて…

あたし
やっぱピアノ好きだなぁv

としみじみ思いました。


もっとお稽古に励みます☆


っと…その前に、


課題頑張りますっ!笑


.