お久しぶりデス。



9月に入ってから本当に忙しくて…



忙しさとか疲れとかで、かなりヤセましたあせる


腕やお腹がやせたのはいいのですが、顔がやつれた感じにやせたのがどうしようかな?と汗



さて、

やっとひっさびさの休みなので、今日の夜…



「パコと魔法の絵本」

を観にいってきます☆



映画でも龍さんは、圭哉さんドキドキ



はぁドキドキ

楽しみデス音符



思いっきり、泣いてきますキラキラ


.
 

某番組で、「からっぽの湖」が流れたので久しぶりに観ました。


あたしが舞台で観た2daysから5ヶ月も立ってるんですねぇ。



「からっぽの湖」は音楽が結構好きです♪


仁さんは、相変わらず素敵で、仕草が可愛いかったなぁv

あと、舞台でかなり響いてた松尾さんの声の良さが印象的でしたね。b


あ!

確か、カテコが面白かったなぁ…w



北九州公演ネタでいうならば…

島野さんの羽を触る時、誰かが仁さんの髪も触って、仁さんが「ちょっと」ってなったり…

ライフさん(?)で100円が必要な時に、映像では島野さんはチョコを出してたけど…

北九州公演では、(ファンから差し入れで貰った)北九州芸術劇場前にある小倉城のコインを出して、「これ…小倉城のコイン」ってボソボソ言ってた(笑)

その時あたしと一緒に行ってたラー友の席の横の人が、仁さんにあげたらしいw



北九州公演ネタで覚えているのは、大体こんな感じでした。




本職の方の話をすると…


松尾さんがすごくいい人でした!。+゜

朝から笑顔が眩しかったデス☆


坂田さんが相変わらず、
暗i…(ry

いやいや、素敵なオーラを放っていました(笑;




やっぱり仁さんは一番和みますね♪


仁さんを取り巻く空間がのほほんとしてるからなぁv




それか…あたしが仁さんに慣れたのか?!←




そういえば、「からっぽの湖」の時はG2さん来てませんでした。

演出だけだからかな?

「ツグノフの森」の時とかは来てたのに…。

あれはG2PRODUCEだからかな?


ま、取り合えず。

G2さんに逢いたいんデスv


G2さん、本当にいい人。+゜

大好き♪




‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥


「からっぽの湖」はこんな感じでしたね☆


映像もいいけど、やっぱり生の舞台がいいなぁ♪


.
 
コンサート、すごいよかったです!


1曲目で涙腺の蛇口が開いたらしく…

2曲目から目がウルウルしてました。


初めて、生コンサートを聴いて涙が出ました。

勝手に涙が出てくるンです!笑




すっごく楽しかったデス♪


心が洗われましたv




いつもコンサートを聴きに行ったあと、必ず家に帰ったらまずピアノを弾きます。


コンサートで聴いて・観て感じたことや、体の底から湧き出てくるキモチをピアノにぶつけてます。

今日もいい刺激を頂きましたv


家に帰って、散々ピアノを弾きまくったので♪、今は満足してマス☆


今日はすごく、ピアノの音が色鮮やかで…v
コンサートのお陰で色彩感あっぷしたかんじです♪

やっぱオーケストラを聴いたからかな?☆




とっても有意義な一時でしたv


オケ最高☆


音楽大好きv


.