今日は、オーケストラコンサートを聴きに行きます☆


本当に最近忙しかったので、唯一の癒しの一時♪


マターリと楽しんできますv


.
 
しなきゃいけないことだらけですが…


家族とのイベントもこなさないといけないι



ということで、

今からパパさんと妹ちゃんとジムに行ってきます!b





お父さん、久ヶ沢アニキみたいになるつもりかな…(笑)

.
 

学校の課題も終わってないし、実力考査の勉強もしないといけないし、生徒会にも行かなくちゃいけないし、文化祭のクラス準備の作業もしないといけないし、バイトもしないといけないし…

そんな慌ただしい中、


無事、3度目の離陸!!b


いろいろ語りたいのですが…

また今度。



今からまた課題と文化祭作業しますι


.