慌ただしい毎日; 学校の課題も終わってないし、実力考査の勉強もしないといけないし、生徒会にも行かなくちゃいけないし、文化祭のクラス準備の作業もしないといけないし、バイトもしないといけないし…そんな慌ただしい中、無事、3度目の離陸!!bいろいろ語りたいのですが…また今度。今からまた課題と文化祭作業しますι.