今日は、R・Fのカッターブラウスと黒のショーパン、ブーツで…秋っぽくお出掛け♪
 
 
腕にいつものパワーストーン、首にはプラチナとダイヤモンドのネックレスをしてました☆
 
ダイヤとプラチナをつけるのは初めてで、セレブリティな感じでルンルンでしたv
 
 
 
リバーウォーク内をいろいろ回り…
 
結局「R・F」で立ち止まり、「R・F」をグルグル(笑)
 
 
 
んで、
 
一目惚れしたモコモコベストとカーディガンを連れて帰りました♪
 
 
その子達の可愛いことvV
 
 
 
 
 
あ。
 
「パコと魔法の絵本」
 
また観てきました☆
 
 
ジュンペイ話で、お客さんがかなり笑っていたのがすごく嬉しかったデスv
 
 
圭哉さんが我が子のように思えて…w ←
 
 
 
 
そういえば…
 
圭哉さん、ブログを始めたそうなv
 
バンコク行ってまた刺青が増えたらしいデス。
 
 
はは(´∀`)
 
素敵素敵vV
 
 
 
 
 
※意味不ですみません;
 
.
200809141156000.jpg
 

レアチーズと黒みつきなこ・アーモンドキャラメルのアイス☆



ぜーんぶおいしかったぁ♪


.
200809132114000.jpg

 


観ましたよ♪



舞台と同じ所で泣いて、舞台と違う所でも泣きました。



ビジュアルがすごい変わってたから、どんな感じに話が展開するンだろ?と思っていましたが…



やっぱり映画も素敵でした。+゜






圭哉さんのツッコミがよかったデスbw


てか、龍さんが映っただけで笑ってしまった(笑)



もぉ//圭哉さん大好きv



画像は、パンフの龍さんをパシャリ☆





堀米さん役の阿部サダヲさん、面白かったし…かぁわいかったvV



この映画、

あたしは主に…ミズスマシ君とヤゴのために観てますからw




あ。グッズも買いましたよ♪


ガマ王子のぬいぐるみ、ガマ王子のがま口、ガマ王子のマスコットキーチェーン、ガマ王子のシャーペン・ボールペンetc…



どれもガマ王子。


ミズスマシ君のグッズは無いのでしょうか?(笑)



あたし的には、そっちの方が欲しかったなぁ… ←



いやいや、ガマ王子も可愛いデスょv



火曜から学校の鞄に、でっかいガマ王子をぶらさげて行きたいと思います!b


さて、何人反応してくれるかな?w



‥*‥*‥*‥*‥


多分…

明日も



ミズスマシ君とヤゴに


逢いに行ってきます☆ゞ



.