「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM ~THEじゃなくてAなのが素敵~」



DVD届きました!


初日からの、あの2days…

昨日のことのように思い出しました。



北九州公演とは、演出がまた変わっていました。


この舞台は、全公演観たかった!

それぐらい「AMID~」の世界にハマりましたょv

さすが、G2さんキラキラ




圭哉さん、基キャストの皆様が一段と面白くなってたw


いいなぁ

また舞台で観たい…




てか、

あたしもお芝居したい!(笑)


役は

身長的に…


ハーミアかな?(笑)





(´ー`)はは


どうせ、ちんちくりんのチビですよ! ←w


.
アナウンスのため、普通の歌も声楽のお稽古も控えていたんですが…

大役が終わったので、


【歌】解禁!(笑)



朝から、歌ってます♪

ボイトレもちゃんとしましたぁ☆




やっぱり

歌はいいですねv


.
気付けば、10月ですょ。


昨日、大役を無事終了致しました。


え?

何かって? (笑)



実は…

9月27日から始まった、第63回国民体育大会のサッカー競技(成年男子・女子)の、

表彰式アナウンス

という大役を頂いきましたキラキラ


皆様から「上手」と褒められ、嬉しい限りでした♪


緊張は、全くと言っていい程しませんでした。

逆に、

原稿を読むのが…

人前で発言出来るのが…

楽しくてしょうがなかったデス。




この仕事があるため、

KKPの「トライアンフ」には行けなかったけど…


国体アナウンスを出来てよかったです。


また一つ、成長出来たと思います。



この大役を下さった先生、ありがとうございましたm(__)m



サッカー選手の皆さんとも交流でき、嬉しかったですドキドキ


まさか国体で本職が出来るとは、思ってもなかったデスょw



市役所・ボランティアの方々、サッカー選手の皆様、etc…


第63回国民体育大会サッカー競技

お疲れ様でしたm(__)mキラキラ

いろいろ楽しかったです♪

ありがとうございましたキラキラ



.