「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM ~THEじゃなくてAなのが素敵~」
DVD届きました!
初日からの、あの2days…
昨日のことのように思い出しました。
北九州公演とは、演出がまた変わっていました。
この舞台は、全公演観たかった!
それぐらい「AMID~」の世界にハマりましたょv
さすが、G2さん

圭哉さん、基キャストの皆様が一段と面白くなってたw
いいなぁ
また舞台で観たい…
てか、
あたしもお芝居したい!(笑)
役は
身長的に…
ハーミアかな?(笑)
(´ー`)はは
どうせ、ちんちくりんのチビですよ! ←w
.
