アナウンスのため、普通の歌も声楽のお稽古も控えていたんですが…

大役が終わったので、


【歌】解禁!(笑)



朝から、歌ってます♪

ボイトレもちゃんとしましたぁ☆




やっぱり

歌はいいですねv


.