定番☆2 またまた定番の杏仁豆腐☆一口食べた後に写メのことを思い出したので、食べかけです。(笑)テスト期間中にいつも食べに来ているんですが、今日はちょっとハプニングがあって…店側の手違いとゆうことで、サービスでもう一皿ずつ頂いたのはいいんですが…た、食べれない;あ。デザートの杏仁は別バラですょ♪ (笑)ごちそうさまでしたm(__)m.
だって女の子だもん 休み明け、中間考査です;なのに、お姉ちゃんが用事で福岡から帰って来てるから…勉強が出来ません(泣)…ってゆうのは言い訳に過ぎませんwあたしがしないのが悪いんだしね。笑;でも、話し出したら止まらないのですよ!今日はコスメの話を色々してましたv因みに、画像は姉妹のコスメポーチ♪手前のピンクのリボンがあたしで、後ろのどピンク(笑)はお姉ちゃんのv女の子っていいね☆.