体験入学 今日は朝から、学校の体験入学のお手伝いをしてました。食物科なので、調理実習しました♪今日は、中学生と豆腐だんごと絞り出しクッキーを作りましたょ☆写真は、今日作ったクッキーと、3年生の先輩が中学生のお土産用に作ったパウンドケーキの余りを頂いたものです。色々どたばたで疲れたけど、お菓子がとってもおいしかったのでv…プラマイゼロかな(笑).