081018_1514~01.jpg
 


今日は朝から、学校の体験入学のお手伝いをしてました。


食物科なので、調理実習しました♪


今日は、中学生と豆腐だんごと絞り出しクッキーを作りましたょ☆


写真は、今日作ったクッキーと、3年生の先輩が中学生のお土産用に作ったパウンドケーキの余りを頂いたものです。


色々どたばたで疲れたけど、お菓子がとってもおいしかったのでv…
プラマイゼロかな(笑)



.
081016_2024~01.jpg
 




てってれー(笑)


カニです☆



おばちゃんから北海道のお土産で頂きましたv



おいしかったょ♪



.
081015_1557~01.jpg
 



お好み焼きの後、

食べた分のカロリー消費や!


と、

友達とカラオケに来ております☆



はい。

テスト期間中なのに(笑)


いや、でも!


自分の歌じゃない時は勉強してますよ。笑



.