24日に体育祭があり、生徒会は企画・準備・片付け…と色々忙しかったです;


で、

やっと生徒会作業が一段落しましたぁー!

ヽ(>∀<)ノ




…っていっても

3年の先輩は最後の仕事だけど、あたし達2年は来期も引き継ぐ訳で…


また次々と仕事が降ってくるのです(´Д`)


次は、生徒集会と生徒会長選挙。


あぁ…

気が遠くなりそぅ;



そんな中、

息抜きでひっさびさに吹奏楽にいきました☆


アルトサックス楽しぃ-♪



明日も吹きにいこうかなv


.
081019_1758~01.jpg
 


昨日買った、ふわもこなキティちゃんスリッパと、マリーちゃんの膝掛けデス♪


その他、いちごみるく色なふわもこ防寒グッズをたくさん買いました☆


ふわもこな物たち…

ほんと癒されますv


今年の冬は、ふわもこいちごみるく☆(笑)



マリーちゃんの膝掛けは、生徒会室で愛用するために連れて帰りました。

なんせうちの学校、生徒会室に冷暖房が完備されてないもんで…;

ほとんどの教室にはあるのに(泣)


なので、マリーちゃんを持って行こうかなと。

生徒会室を我が家に!計画を企みちうw


てか、すでに我が家みたいに寛いでるけど(笑)


.
081019_1521~01.jpg
 



今日はママさんとショッピングしました♪


雑貨屋さんをたくさん巡って、甘いものを食べたりv


女子力あっぷ☆

楽しかったぁ♪




で、今からパパさん・ママさん・妹ちゃんとまたお買い物です。


あ。トリートメント買ってもらおv



写真は、フルーツセラピーのピーチ☆

ナタデココとかが入ってて、おいしかったょ。


.