さっくす♪ 24日に体育祭があり、生徒会は企画・準備・片付け…と色々忙しかったです;で、やっと生徒会作業が一段落しましたぁー!ヽ(>∀<)ノ…っていっても3年の先輩は最後の仕事だけど、あたし達2年は来期も引き継ぐ訳で…また次々と仕事が降ってくるのです(´Д`)次は、生徒集会と生徒会長選挙。あぁ…気が遠くなりそぅ;そんな中、息抜きでひっさびさに吹奏楽にいきました☆アルトサックス楽しぃ-♪明日も吹きにいこうかなv.
ふわもこ☆ 昨日買った、ふわもこなキティちゃんスリッパと、マリーちゃんの膝掛けデス♪その他、いちごみるく色なふわもこ防寒グッズをたくさん買いました☆ふわもこな物たち…ほんと癒されますv今年の冬は、ふわもこいちごみるく☆(笑)マリーちゃんの膝掛けは、生徒会室で愛用するために連れて帰りました。なんせうちの学校、生徒会室に冷暖房が完備されてないもんで…;ほとんどの教室にはあるのに(泣)なので、マリーちゃんを持って行こうかなと。生徒会室を我が家に!計画を企みちうwてか、すでに我が家みたいに寛いでるけど(笑).
ショッピングday☆ 今日はママさんとショッピングしました♪雑貨屋さんをたくさん巡って、甘いものを食べたりv女子力あっぷ☆楽しかったぁ♪で、今からパパさん・ママさん・妹ちゃんとまたお買い物です。あ。トリートメント買ってもらおv写真は、フルーツセラピーのピーチ☆ナタデココとかが入ってて、おいしかったょ。.