お伝えしたいことが3つほどあります。
1つめは…
お仕事が舞い込みましたぁ-♪
てゆっても、学校代表でローカル番組に出演するだけなんですがね(^_^;)
でも、そんな貴重な体験に推薦して下さった先生方…感謝です!
そして2つめは
来期、生徒会長…
あたしになりそうです…。
まだ最終決定した訳ではないのですが、ほぼ決まりました。.+゜
3つめは
食物科の
調理実技検定(煮物・酢の物)、
一発合格しましたぁ-!!
やったー♪
自信無かったんですが、合格出来てよかったデス☆b
以上、
ご報告でしたm(__)m 笑
写真は、お部屋に飾っているバラです♪
お店の常連のお客様から頂きました☆
いつもありがとうございますv
.

