081029_2007~01.jpg
 



お伝えしたいことが3つほどあります。



1つめは…


お仕事が舞い込みましたぁ-♪


てゆっても、学校代表でローカル番組に出演するだけなんですがね(^_^;)


でも、そんな貴重な体験に推薦して下さった先生方…感謝です!




そして2つめは


来期、生徒会長…


あたしになりそうです…。

まだ最終決定した訳ではないのですが、ほぼ決まりました。.+゜




3つめは


食物科の

調理実技検定(煮物・酢の物)、


一発合格しましたぁ-!!


やったー♪


自信無かったんですが、合格出来てよかったデス☆b




以上、

ご報告でしたm(__)m 笑




写真は、お部屋に飾っているバラです♪

お店の常連のお客様から頂きました☆


いつもありがとうございますv


.
081028_2021~01.jpg
 


最近使ってます。


ローズボディバター☆


すっごくいい匂いで
塗っていて癒されます♪


お風呂上がりのお楽しみのひとつv


.
 


そうそう!


先日
おばちゃんが北海道へ行ったお土産の中に…


噂の

生キャラメルがありました-☆

普通の生キャラメルの他に、塩生キャラメル・いちご生キャラメルもあったのですが…


んもぉ…//

どれもかっなりおいしかったです♪

口に入れただけで

溶けてゆく…v



生キャラメルの他に…

噂のじゃがいものお菓子wや、大泉洋ちゃんプロデュース「本日のスープカレーのスープ」(笑)も頂きました。


北海道のお土産で
洋ちゃんのスープカレーは定番になってますw



おばちゃん

お土産たくさん
ありがとうございましたm(__)m♪


.