081019_1758~01.jpg
 


昨日買った、ふわもこなキティちゃんスリッパと、マリーちゃんの膝掛けデス♪


その他、いちごみるく色なふわもこ防寒グッズをたくさん買いました☆


ふわもこな物たち…

ほんと癒されますv


今年の冬は、ふわもこいちごみるく☆(笑)



マリーちゃんの膝掛けは、生徒会室で愛用するために連れて帰りました。

なんせうちの学校、生徒会室に冷暖房が完備されてないもんで…;

ほとんどの教室にはあるのに(泣)


なので、マリーちゃんを持って行こうかなと。

生徒会室を我が家に!計画を企みちうw


てか、すでに我が家みたいに寛いでるけど(笑)


.