昨日買った、ふわもこなキティちゃんスリッパと、マリーちゃんの膝掛けデス♪
その他、いちごみるく色なふわもこ防寒グッズをたくさん買いました☆
ふわもこな物たち…
ほんと癒されますv
今年の冬は、ふわもこいちごみるく☆(笑)
マリーちゃんの膝掛けは、生徒会室で愛用するために連れて帰りました。
なんせうちの学校、生徒会室に冷暖房が完備されてないもんで…;
ほとんどの教室にはあるのに(泣)
なので、マリーちゃんを持って行こうかなと。
生徒会室を我が家に!計画を企みちうw
てか、すでに我が家みたいに寛いでるけど(笑)
.
