081012_2001~01.jpg

 
休み明け、中間考査です;


なのに、お姉ちゃんが用事で福岡から帰って来てるから…



勉強が出来ません(泣)





…ってゆうのは言い訳に過ぎませんw

あたしがしないのが悪いんだしね。笑;



でも、話し出したら止まらないのですよ!


今日はコスメの話を色々してましたv


因みに、画像は姉妹のコスメポーチ♪

手前のピンクのリボンがあたしで、後ろのどピンク(笑)はお姉ちゃんのv



女の子っていいね☆


.