今日は、R・Fのカッターブラウスと 黒のショーパン、ブーツで…秋っぽくお出掛け♪
腕にいつものパワーストーン、首にはプラチナとダイヤモンドのネックレスをしてました☆
ダイヤとプラチナをつけるのは初めてで、セレブリティな感じでルンルンでしたv
リバーウォーク内をいろいろ回り…
結局「R・F」で立ち止まり、「R・F」をグルグル(笑)
んで、
一目惚れしたモコモコベストとカーディガンを連れて帰りました♪
その子達の可愛いことvV
あ。
「パコと魔法の絵本」
また観てきました☆
ジュンペイ話で、お客さんがかなり笑っていたのがすごく嬉しかったデスv
圭哉さんが我が子のように思えて…w ←
そういえば…
圭哉さん、ブログを始めたそうなv
バンコク行ってまた刺青が増えたらしいデス。
はは(´∀`)
素敵素敵vV
※意味不ですみません;
.