今日は、R・Fのカッターブラウスと黒のショーパン、ブーツで…秋っぽくお出掛け♪
 
 
腕にいつものパワーストーン、首にはプラチナとダイヤモンドのネックレスをしてました☆
 
ダイヤとプラチナをつけるのは初めてで、セレブリティな感じでルンルンでしたv
 
 
 
リバーウォーク内をいろいろ回り…
 
結局「R・F」で立ち止まり、「R・F」をグルグル(笑)
 
 
 
んで、
 
一目惚れしたモコモコベストとカーディガンを連れて帰りました♪
 
 
その子達の可愛いことvV
 
 
 
 
 
あ。
 
「パコと魔法の絵本」
 
また観てきました☆
 
 
ジュンペイ話で、お客さんがかなり笑っていたのがすごく嬉しかったデスv
 
 
圭哉さんが我が子のように思えて…w ←
 
 
 
 
そういえば…
 
圭哉さん、ブログを始めたそうなv
 
バンコク行ってまた刺青が増えたらしいデス。
 
 
はは(´∀`)
 
素敵素敵vV
 
 
 
 
 
※意味不ですみません;
 
.