コンサート、すごいよかったです!


1曲目で涙腺の蛇口が開いたらしく…

2曲目から目がウルウルしてました。


初めて、生コンサートを聴いて涙が出ました。

勝手に涙が出てくるンです!笑




すっごく楽しかったデス♪


心が洗われましたv




いつもコンサートを聴きに行ったあと、必ず家に帰ったらまずピアノを弾きます。


コンサートで聴いて・観て感じたことや、体の底から湧き出てくるキモチをピアノにぶつけてます。

今日もいい刺激を頂きましたv


家に帰って、散々ピアノを弾きまくったので♪、今は満足してマス☆


今日はすごく、ピアノの音が色鮮やかで…v
コンサートのお陰で色彩感あっぷしたかんじです♪

やっぱオーケストラを聴いたからかな?☆




とっても有意義な一時でしたv


オケ最高☆


音楽大好きv


.