コンサート、すごいよかったです!
1曲 目で涙腺の蛇口が開いたらしく…
2曲目から目がウルウルしてました。
初めて、生コンサートを聴いて涙が出ました。
勝手に涙が出てくるンです!笑
すっごく楽しかったデス♪
心が洗われましたv
いつもコンサートを聴きに行ったあと、必ず家に帰ったらまずピアノを弾きます。
コンサートで聴いて・観て感じたことや、体の底から湧き出てくるキモチをピアノにぶつけてます。
今日もいい刺激を頂きましたv
家に帰って、散々ピアノを弾きまくったので♪、今は満足してマス☆
今日はすごく、ピアノの音が色鮮やかで…v
コンサートのお陰で色彩感あっぷしたかんじです♪
やっぱオーケストラを聴いたからかな?☆
とっても有意義な一時でしたv
オケ最高☆
音楽大好きv
.