神に誓うな、己に誓え | ひとりごと

ひとりごと

The game, Mrs Hudson, is on!

は、は、箸井先生が拍手レスくれた………


拍手レスくれた………!


(2回言った)


忙しいのにありがとうございます!(≧∀≦)








寝坊してやる気を無くしてる場合じゃない

やらねば リミットはすぐそこだ

大事なのは

今自分にできることをすること

現状を嘆く前に、 己を呪う前に、

今何ができるか それを考えよう

焦るなよ 落ち着けよ

やればできる

大丈夫、わたしは知っている

やればできる!

為せば成る!

できないんじゃない、やらないんだ

そうだろう

今を大事にしろよ

この峠さえ越えれば向こう側には

わたしを待っててくれる人がいる

さあやれ

教科書をひらけ ノートを開け

答えはすべて 自分のなか

今できることを 今やれ

大丈夫

ピンチなのはいつもさ

時間がないと焦るのはやめだ

その焦る時間がもったいない

さあ






以上、自分への激励の言葉でした。
さあやろ。