あらら( ・ω・)

もう4月だ★



春の始めって好きなんだよね長音記号2音符
まだ少し肌寒い感じ(^ω^)

春って匂いもいいドキドキ

何か新しく始めたくなるりますねキラキラ


とりあえず、
春服ほしい(´・ω・`)

なんか最近好みが変わって
花柄とかブラウンが可愛く思えて
そんなのばっかり
よく着るようになりますた(´ω`)

前までは黒ばっかで
色とかあんまりなかったのに
ここんとこフリフリばっかりwww


ま、今しか着れないって事で\(^o^)


今日はこれからお風呂入って
銀行いったり
お見舞い行ったりとしてきまふ( ・ω・)★


最近放置しすぎてしょ的なね(^ω^)


特に何もないのですorz


変わった事といえば
また肌荒れ(´・ω・`)

ブログ読み返したら丁度1年前も肌荒れしてた(´・ω・`)

あれはファンデのせいもあったけど……やっぱり花粉ってのもあるのかなぁガーンと思ってみたり汗


嫌だ嫌だーいぃーやぁあああああああああああ(´Д`;;;;)


花粉症の自覚症状は1つもないんだけどなぁ

早く治りますように(´・ω・`)