あらら( ・ω・)
もう4月だ★
春の始めって好きなんだよね

まだ少し肌寒い感じ(^ω^)
春って匂いもいい
何か新しく始めたくなるりますね
とりあえず、
春服ほしい(´・ω・`)
なんか最近好みが変わって
花柄とかブラウンが可愛く思えて
そんなのばっかり
よく着るようになりますた(´ω`)
前までは黒ばっかで
色とかあんまりなかったのに
ここんとこフリフリばっかりwww
ま、今しか着れないって事で\(^o^)
今日はこれからお風呂入って
銀行いったり
お見舞い行ったりとしてきまふ( ・ω・)★
もう4月だ★
春の始めって好きなんだよね


まだ少し肌寒い感じ(^ω^)
春って匂いもいい

何か新しく始めたくなるりますね

とりあえず、
春服ほしい(´・ω・`)
なんか最近好みが変わって
花柄とかブラウンが可愛く思えて
そんなのばっかり
よく着るようになりますた(´ω`)
前までは黒ばっかで
色とかあんまりなかったのに
ここんとこフリフリばっかりwww
ま、今しか着れないって事で\(^o^)
今日はこれからお風呂入って
銀行いったり
お見舞い行ったりとしてきまふ( ・ω・)★
最近放置しすぎてしょ的なね(^ω^)
特に何もないのですorz
変わった事といえば
また肌荒れ(´・ω・`)
ブログ読み返したら丁度1年前も肌荒れしてた(´・ω・`)
あれはファンデのせいもあったけど……やっぱり花粉ってのもあるのかなぁ
と思ってみたり
嫌だ嫌だーいぃーやぁあああああああああああ(´Д`;;;;)
花粉症の自覚症状は1つもないんだけどなぁ
早く治りますように(´・ω・`)
特に何もないのですorz
変わった事といえば
また肌荒れ(´・ω・`)
ブログ読み返したら丁度1年前も肌荒れしてた(´・ω・`)
あれはファンデのせいもあったけど……やっぱり花粉ってのもあるのかなぁ
と思ってみたり
嫌だ嫌だーいぃーやぁあああああああああああ(´Д`;;;;)
花粉症の自覚症状は1つもないんだけどなぁ
早く治りますように(´・ω・`)
