あらら( ・ω・)

もう4月だ★



春の始めって好きなんだよね長音記号2音符
まだ少し肌寒い感じ(^ω^)

春って匂いもいいドキドキ

何か新しく始めたくなるりますねキラキラ


とりあえず、
春服ほしい(´・ω・`)

なんか最近好みが変わって
花柄とかブラウンが可愛く思えて
そんなのばっかり
よく着るようになりますた(´ω`)

前までは黒ばっかで
色とかあんまりなかったのに
ここんとこフリフリばっかりwww


ま、今しか着れないって事で\(^o^)


今日はこれからお風呂入って
銀行いったり
お見舞い行ったりとしてきまふ( ・ω・)★