あらら( ・ω・)
もう4月だ★
春の始めって好きなんだよね

まだ少し肌寒い感じ(^ω^)
春って匂いもいい
何か新しく始めたくなるりますね
とりあえず、
春服ほしい(´・ω・`)
なんか最近好みが変わって
花柄とかブラウンが可愛く思えて
そんなのばっかり
よく着るようになりますた(´ω`)
前までは黒ばっかで
色とかあんまりなかったのに
ここんとこフリフリばっかりwww
ま、今しか着れないって事で\(^o^)
今日はこれからお風呂入って
銀行いったり
お見舞い行ったりとしてきまふ( ・ω・)★
もう4月だ★
春の始めって好きなんだよね


まだ少し肌寒い感じ(^ω^)
春って匂いもいい

何か新しく始めたくなるりますね

とりあえず、
春服ほしい(´・ω・`)
なんか最近好みが変わって
花柄とかブラウンが可愛く思えて
そんなのばっかり
よく着るようになりますた(´ω`)
前までは黒ばっかで
色とかあんまりなかったのに
ここんとこフリフリばっかりwww
ま、今しか着れないって事で\(^o^)
今日はこれからお風呂入って
銀行いったり
お見舞い行ったりとしてきまふ( ・ω・)★