携帯の調子が悪いので
先日DOCOMOSHOPに行ってきました。
スキャンとか色々して
みてもらったら
どうやら基盤が破損しているらしい…とのこと。
きっとアレだ。
あの時のアレ に違いない。
とすぐに思い出せるくらいに豪快に携帯がすっ飛んで行った事があったので、その時にやられたんだと思う(´・ω・`)
保証に入っていたから
5000円で全く同じ携帯の新品に変えるか、機種変するか…らしい
まだ本体代8ヶ月分残ってるけど、この際だからスマホに変えようかな、と思ってる( ・ω・)☆
夏にDOCOMOからもiPhoneでるって噂は聞いたけど、それまで待てないし(´・ω・`)
パソコンも苦手だから
iPhoneじゃないスマホにしようと思います\(^o^)/
どれにするかは検討中…
早くアプリやりたーい\(^o^)/!!!!
先日DOCOMOSHOPに行ってきました。
スキャンとか色々して
みてもらったら
どうやら基盤が破損しているらしい…とのこと。
きっとアレだ。
あの時のアレ に違いない。
とすぐに思い出せるくらいに豪快に携帯がすっ飛んで行った事があったので、その時にやられたんだと思う(´・ω・`)
保証に入っていたから
5000円で全く同じ携帯の新品に変えるか、機種変するか…らしい
まだ本体代8ヶ月分残ってるけど、この際だからスマホに変えようかな、と思ってる( ・ω・)☆
夏にDOCOMOからもiPhoneでるって噂は聞いたけど、それまで待てないし(´・ω・`)
パソコンも苦手だから
iPhoneじゃないスマホにしようと思います\(^o^)/
どれにするかは検討中…
早くアプリやりたーい\(^o^)/!!!!
電車くるの遅いー(´・ω・`)
待合室で待機ー
バンキャもどきが3人いるw
なんだか全てが痛い(^ω^)
痛々しいのにも程があるってまさにコレだ(^ω^)
話の内容的に高校生らしいけど
とにかく『皆しね 』
とりあえず『V系V盤』
〆は『パンピはくず』
がよく聞こえてきます(´ω`)
目立つうちらってカッコイイ☆キラッ
学校で浮いてて
目立つの☆
ギャルに嫌われるのが快感(^ω^)
きもいよー('A`)
V系好きなのは全然いいけど
こーゆうのがいると
V系好きなのはこうゆう奴らなのか
って思うよね。
若気のいたりなのかなww
それにしても
きもいな(^ω^)
早く電車きてーー
待合室で待機ー
バンキャもどきが3人いるw
なんだか全てが痛い(^ω^)
痛々しいのにも程があるってまさにコレだ(^ω^)
話の内容的に高校生らしいけど
とにかく『皆しね 』
とりあえず『V系V盤』
〆は『パンピはくず』
がよく聞こえてきます(´ω`)
目立つうちらってカッコイイ☆キラッ
学校で浮いてて
目立つの☆
ギャルに嫌われるのが快感(^ω^)
きもいよー('A`)
V系好きなのは全然いいけど
こーゆうのがいると
V系好きなのはこうゆう奴らなのか
って思うよね。
若気のいたりなのかなww
それにしても
きもいな(^ω^)
早く電車きてーー