携帯の調子が悪いので
先日DOCOMOSHOPに行ってきました。
スキャンとか色々して
みてもらったら
どうやら基盤が破損しているらしい…とのこと。
きっとアレだ。
あの時のアレに違いない。
とすぐに思い出せるくらいに豪快に携帯がすっ飛んで行った事があったので、その時にやられたんだと思う(´・ω・`)
保証に入っていたから
5000円で全く同じ携帯の新品に変えるか、機種変するか…らしい
まだ本体代8ヶ月分残ってるけど、この際だからスマホに変えようかな、と思ってる( ・ω・)☆
夏にDOCOMOからもiPhoneでるって噂は聞いたけど、それまで待てないし(´・ω・`)
パソコンも苦手だから
iPhoneじゃないスマホにしようと思います\(^o^)/
どれにするかは検討中…
早くアプリやりたーい\(^o^)/!!!!
先日DOCOMOSHOPに行ってきました。
スキャンとか色々して
みてもらったら
どうやら基盤が破損しているらしい…とのこと。
きっとアレだ。
あの時のアレに違いない。
とすぐに思い出せるくらいに豪快に携帯がすっ飛んで行った事があったので、その時にやられたんだと思う(´・ω・`)
保証に入っていたから
5000円で全く同じ携帯の新品に変えるか、機種変するか…らしい
まだ本体代8ヶ月分残ってるけど、この際だからスマホに変えようかな、と思ってる( ・ω・)☆
夏にDOCOMOからもiPhoneでるって噂は聞いたけど、それまで待てないし(´・ω・`)
パソコンも苦手だから
iPhoneじゃないスマホにしようと思います\(^o^)/
どれにするかは検討中…
早くアプリやりたーい\(^o^)/!!!!