超びっくり!!

最近ブログ書いたと思ったら
もう1ヶ月たつとか
早すぎる(;゚д゚)ェ…


この1ヶ月はいろんなことがありました(´・ω・`)

辛かったーーーーーー

只今、現状維持で続いてますが
今後どうなるのやら(´・ω・`)

7月も有休もらってたけど
どうしようか;;;

まぁーまた考えよう。


今、録画しておいた
ハンターハンター見てたんだけど
やっといいとこにきた!!

けどなぁ…
やっぱりヒソカは前のヒソカの方が好きだな(´・ω・`)
なんていうか、
あのヒソカの変態さが
私には伝わってこないんですww

変態だけど
まぢで好き!!!
これは愛だ!!!!
あーぁヒソカと結婚したーい

よし、お風呂入ろっ★
1ヶ月くらい放置しでしたぁ(*_*)
スマホにしてから
よくわからなくて大変だった(´・ω・`)

ようやく慣れてきたので
書いてみる♪

*5月20日
大阪にL'ArcのUSJ野外liveに行ってきた!
席はあんまりだったけど
後ろにメンバーがくるときに
hyde近くで見れたから
本当によかったぁぁぁ!!

大好きな曲も聞けたし、
近くで見れたし、
大満足☆☆

*5月21日
1日USJ楽しんだ!
初めて行ったけど楽しかった~☆
夕方くらいには神奈川へ♪
一泊して、次の日バイバイ(;_;)/~~~して長野に帰りました(:_;)

あーぁ。
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうなぁ…

次は7月!!
最近、仕事で嫌なことめちゃくちゃあって人間関係とか本当に嫌だし仕事辞めたいとも思うけど、とりあえず、頑張ってみます。(´д`lll)