超びっくり!!
最近ブログ書いたと思ったら
もう1 ヶ月たつとか
早すぎる(;゚д゚)ェ…
この1ヶ月はいろんなことがありました(´・ω・`)
辛かったーーーーーー
只今、現状維持で続いてますが
今後どうなるのやら(´・ω・`)
7月も有休もらってたけど
どうしようか;;;
まぁーまた考えよう。
今、録画しておいた
ハンターハンター見てたんだけど
やっといいとこにきた!!
けどなぁ…
やっぱりヒソカは前のヒソカの方が好きだな(´・ω・`)
なんていうか、
あのヒソカの変態さが
私には伝わってこないんですww
変態だけど
まぢで好き!!!
これは愛だ!!!!
あーぁヒソカと結婚したーい
よし、お風呂入ろっ★
最近ブログ書いたと思ったら
もう1 ヶ月たつとか
早すぎる(;゚д゚)ェ…
この1ヶ月はいろんなことがありました(´・ω・`)
辛かったーーーーーー
只今、現状維持で続いてますが
今後どうなるのやら(´・ω・`)
7月も有休もらってたけど
どうしようか;;;
まぁーまた考えよう。
今、録画しておいた
ハンターハンター見てたんだけど
やっといいとこにきた!!
けどなぁ…
やっぱりヒソカは前のヒソカの方が好きだな(´・ω・`)
なんていうか、
あのヒソカの変態さが
私には伝わってこないんですww
変態だけど
まぢで好き!!!
これは愛だ!!!!
あーぁヒソカと結婚したーい
よし、お風呂入ろっ★