超びっくり!!

最近ブログ書いたと思ったら
もう1ヶ月たつとか
早すぎる(;゚д゚)ェ…


この1ヶ月はいろんなことがありました(´・ω・`)

辛かったーーーーーー

只今、現状維持で続いてますが
今後どうなるのやら(´・ω・`)

7月も有休もらってたけど
どうしようか;;;

まぁーまた考えよう。


今、録画しておいた
ハンターハンター見てたんだけど
やっといいとこにきた!!

けどなぁ…
やっぱりヒソカは前のヒソカの方が好きだな(´・ω・`)
なんていうか、
あのヒソカの変態さが
私には伝わってこないんですww

変態だけど
まぢで好き!!!
これは愛だ!!!!
あーぁヒソカと結婚したーい

よし、お風呂入ろっ★