1ヶ月くらい放置しでしたぁ(*_*)
スマホにしてから
よくわからなくて大変だった(´・ω・`)
ようやく慣れてきたので
書いてみる♪
*5月20日
大阪にL'ArcのUSJ野外liveに行ってきた!
席はあんまりだったけど
後ろにメンバーがくるときに
hyde近くで見れたから
本当によかったぁぁぁ
大好きな曲も聞けたし、
近くで見れたし、
大満足☆☆
*5月21日
1日USJ楽しんだ!
初めて行ったけど楽しかった~☆
夕方くらいには神奈川へ♪
一泊して、次の日バイバイ(;_;)/~~~して長野に帰りました(:_;)
あーぁ。
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうなぁ…
次は7月!!
最近、仕事で嫌なことめちゃくちゃあって人間関係とか本当に嫌だし仕事辞めたいとも思うけど、とりあえず、頑張ってみます。(´д`lll)
スマホにしてから
よくわからなくて大変だった(´・ω・`)
ようやく慣れてきたので
書いてみる♪
*5月20日
大阪にL'ArcのUSJ野外liveに行ってきた!
席はあんまりだったけど
後ろにメンバーがくるときに
hyde近くで見れたから
本当によかったぁぁぁ

大好きな曲も聞けたし、
近くで見れたし、
大満足☆☆
*5月21日
1日USJ楽しんだ!
初めて行ったけど楽しかった~☆
夕方くらいには神奈川へ♪
一泊して、次の日バイバイ(;_;)/~~~して長野に帰りました(:_;)
あーぁ。
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうなぁ…
次は7月!!
最近、仕事で嫌なことめちゃくちゃあって人間関係とか本当に嫌だし仕事辞めたいとも思うけど、とりあえず、頑張ってみます。(´д`lll)