こんな時間にくるまやなう(^ω^)


今日の1食目は
みそラーメンと餃子でした音符


おいしかったー!!!

絶対夕飯食べられないw




これからまだ寄るところあるのに半端なくニンニク臭い(^ω^゚)゚゚

きた同世代!!と思ってばっちり見てます(^ω^)


吉高ちゃんと
ちょっとだけ被ってて
嬉しい長音記号2音符

全然ってくらい同い年の子とは音楽の好みが合わないからな(´・ω・`)


今はほんの少しだけ
幅が広がったけど
やっぱベースは変わらないもんだゃねぇ('A`)



ま、それが私だから
仕方ないドキドキ





明日も仕事かぁ…
そろそろ寝よあせる
はじめて自分のブログみた!!

やっぱりパソコンは苦手意識があるせいか難しい(´・ω・`)


とりあえず背景とかだけ設定★

大好きなラッセンあったから即決(^ω^)!!


初号機との相性の悪さったら無いね!

ま、仕方ないからこのままで(^ω^)

プロフはEVAカラーにしてみた音符


これからは時々パソコンからやってみようかなぁ( ・ω・)キラキラ