きた同世代
と思ってばっちり見てます(^ω^)
吉高ちゃんと
ちょっとだけ被ってて
嬉しい

全然ってくらい同い年の子とは音楽の好みが合わないからな(´・ω・`)
今はほんの少しだけ
幅が広がったけど
やっぱベースは変わらないもんだゃねぇ('A`)
ま、それが私だから
仕方ない
明日も仕事かぁ…
そろそろ寝よ
と思ってばっちり見てます(^ω^)吉高ちゃんと
ちょっとだけ被ってて
嬉しい


全然ってくらい同い年の子とは音楽の好みが合わないからな(´・ω・`)
今はほんの少しだけ
幅が広がったけど
やっぱベースは変わらないもんだゃねぇ('A`)
ま、それが私だから
仕方ない

明日も仕事かぁ…
そろそろ寝よ

はじめて自分のブログみた
笑
やっぱりパソコンは苦手意識があるせいか難しい(´・ω・`)
とりあえず背景とかだけ設定★
大好きなラッセンあったから即決(^ω^)
初号機との相性の悪さったら無いね!
ま、仕方ないからこのままで(^ω^)
プロフはEVAカラーにしてみた
これからは時々パソコンからやってみようかなぁ( ・ω・)
笑やっぱりパソコンは苦手意識があるせいか難しい(´・ω・`)
とりあえず背景とかだけ設定★
大好きなラッセンあったから即決(^ω^)

初号機との相性の悪さったら無いね!
ま、仕方ないからこのままで(^ω^)
プロフはEVAカラーにしてみた

これからは時々パソコンからやってみようかなぁ( ・ω・)
