きた同世代!!と思ってばっちり見てます(^ω^)


吉高ちゃんと
ちょっとだけ被ってて
嬉しい長音記号2音符

全然ってくらい同い年の子とは音楽の好みが合わないからな(´・ω・`)


今はほんの少しだけ
幅が広がったけど
やっぱベースは変わらないもんだゃねぇ('A`)



ま、それが私だから
仕方ないドキドキ





明日も仕事かぁ…
そろそろ寝よあせる