きた同世代
と思ってばっちり見てます(^ω^)
吉高ちゃんと
ちょっとだけ被ってて
嬉しい

全然ってくらい同い年の子とは音楽の好みが合わないからな(´・ω・`)
今はほんの少しだけ
幅が広がったけど
やっぱベースは変わらないもんだゃねぇ('A`)
ま、それが私だから
仕方ない
明日も仕事かぁ…
そろそろ寝よ
と思ってばっちり見てます(^ω^)吉高ちゃんと
ちょっとだけ被ってて
嬉しい


全然ってくらい同い年の子とは音楽の好みが合わないからな(´・ω・`)
今はほんの少しだけ
幅が広がったけど
やっぱベースは変わらないもんだゃねぇ('A`)
ま、それが私だから
仕方ない

明日も仕事かぁ…
そろそろ寝よ
