はじめて自分のブログみた
笑
やっぱりパソコンは苦手意識があるせいか難しい(´・ω・`)
とりあえず背景とかだけ設定★
大好きなラッセンあったから即決(^ω^)
初号機との相性の悪さったら無いね!
ま、仕方ないからこのままで(^ω^)
プロフはEVAカラーにしてみた
これからは時々パソコンからやってみようかなぁ( ・ω・)
笑やっぱりパソコンは苦手意識があるせいか難しい(´・ω・`)
とりあえず背景とかだけ設定★
大好きなラッセンあったから即決(^ω^)

初号機との相性の悪さったら無いね!
ま、仕方ないからこのままで(^ω^)
プロフはEVAカラーにしてみた

これからは時々パソコンからやってみようかなぁ( ・ω・)
