はじめて自分のブログみた!!

やっぱりパソコンは苦手意識があるせいか難しい(´・ω・`)


とりあえず背景とかだけ設定★

大好きなラッセンあったから即決(^ω^)!!


初号機との相性の悪さったら無いね!

ま、仕方ないからこのままで(^ω^)

プロフはEVAカラーにしてみた音符


これからは時々パソコンからやってみようかなぁ( ・ω・)キラキラ