最近放置しすぎてしょ的なね(^ω^)


特に何もないのですorz


変わった事といえば
また肌荒れ(´・ω・`)

ブログ読み返したら丁度1年前も肌荒れしてた(´・ω・`)

あれはファンデのせいもあったけど……やっぱり花粉ってのもあるのかなぁガーンと思ってみたり汗


嫌だ嫌だーいぃーやぁあああああああああああ(´Д`;;;;)


花粉症の自覚症状は1つもないんだけどなぁ

早く治りますように(´・ω・`)