最近放置しすぎてしょ的なね(^ω^)
特に何もないのですorz
変わった事と いえば
また肌荒れ(´・ω・`)
ブログ読み返したら丁度1年前も肌荒れしてた(´・ω・`)
あれはファンデのせいもあったけど……やっぱり花粉ってのもあるのかなぁ
と思ってみたり
嫌だ嫌だーいぃーやぁあああああああああああ(´Д`;;;;)
花粉症の自覚症状は1つもないんだけどなぁ
早く治りますように(´・ω・`)
特に何もないのですorz
変わった事と いえば
また肌荒れ(´・ω・`)
ブログ読み返したら丁度1年前も肌荒れしてた(´・ω・`)
あれはファンデのせいもあったけど……やっぱり花粉ってのもあるのかなぁ
と思ってみたり
嫌だ嫌だーいぃーやぁあああああああああああ(´Д`;;;;)
花粉症の自覚症状は1つもないんだけどなぁ
早く治りますように(´・ω・`)