あれから神奈川ついて最寄り駅の改札でたら
ちゃんと待っててくれてた\(^o^)/

やれば出来る子!!!!!笑




で、次の日ディズニーシー行って参りますた(*´ω`*)
10~22時までラブラブ
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったから大満足キラキラキラキラ

ショーとか本当に綺麗で綺麗で綺麗で・・・・ハートハート

ダッフィーも買えたし、
ショーも観れたし、
アトラクションも乗れたし、
オフの芸能人も見れちゃったしにゃー!!





次はランドかな長音記号2音符



歩きすぎたせいか、スネが筋肉痛なんですがw
スネって筋肉痛になるんだねw

新幹線なう(゚ω゚)


時間なくて大宮で一回精算しないといけなくなった_│\〇_

めんどくさいなぁ(´・ω・`)




今回はちゃんと起きて最寄り駅まで迎えに来てくれるって言っててたけど……朝の電話の感じ絶対寝てそう(-_-)



てゆうか、長野が寒すぎて普通にコート来てきたんだけど神奈川の方って暖かいのかなあせる


ちなみに靴ももう冬仕様なんですけどねw
明日から月曜日まで神奈川行ってきます(^ω^)

で、日曜日は
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011112522240000.jpg

夢の国長音記号2ハートハートハート


X'masだから楽しみニコニコキラキラ



早く荷物まとめなきゃドンッ
新幹線の時間も調べないと…(´・ω・`)



キキが旅立つ時みたいに
なんだかばたばたしてるw