ずっときせかえツール?をHYDEにしてたんだけど、さっき良いの見つけて即ダウンロード(^O^)/!!!!!



初号機かっこよす(*´д`*)

0~3時の間は待ち受けが暴走モードになるらしい(^ω^)

早く見たいいいいいいいい!!

今日は毎年恒例のえびす講★

行きたいけど行かないってゆうパターン(^ω^)



寒い時期だからか花火がめちゃくちゃ綺麗なんだよねキラキラ
屋台もたくさん出るし(*´ω`*)


けど電車もすごい人だし
車止める場所も微妙だし……


って書いてたらえびす講始まったらしい★
家までバンバン音が聞こえてくるw



てな訳で
皆花火に行くと思うので
いつもは混んでるTSUTAYAも空いてるだろうから行ってきます。