きせかえ!ずっときせかえツール?をHYDEにしてたんだけど、さっき良いの見つけて即ダウンロード(^O^)/!!!!!初号機かっこよす(*´д`*)0~3時の間は待ち受けが暴走モードになるらしい(^ω^)早く見たいいいいいいいい!!
えびす講今日は毎年恒例のえびす講★行きたいけど行かないってゆうパターン(^ω^)寒い時期だからか花火がめちゃくちゃ綺麗なんだよね屋台もたくさん出るし(*´ω`*)けど電車もすごい人だし車止める場所も微妙だし……って書いてたらえびす講始まったらしい★家までバンバン音が聞こえてくるwてな訳で皆花火に行くと思うのでいつもは混んでるTSUTAYAも空いてるだろうから行ってきます。