今日は毎年恒例のえびす講★
行きたいけど行かないってゆうパターン(^ω^)
寒い時期だからか花火がめちゃくちゃ綺麗なんだよね
屋台もたくさん出るし(*´ω`*)
けど電車もすごい人だし
車止める場所も微妙だし……
って書いてたらえびす講始まったらしい★
家までバンバン音が聞こえてくるw
てな訳で
皆花火に行くと思うので
いつもは混んでるTSUTAYAも空いてるだろうから行ってきます。
行きたいけど行かないってゆうパターン(^ω^)
寒い時期だからか花火がめちゃくちゃ綺麗なんだよね

屋台もたくさん出るし(*´ω`*)
けど電車もすごい人だし
車止める場所も微妙だし……
って書いてたらえびす講始まったらしい★
家までバンバン音が聞こえてくるw
てな訳で
皆花火に行くと思うので
いつもは混んでるTSUTAYAも空いてるだろうから行ってきます。