RNRN♪明日から月曜日まで神奈川行ってきます(^ω^)で、日曜日は夢の国X'masだから楽しみ早く荷物まとめなきゃ新幹線の時間も調べないと…(´・ω・`)キキが旅立つ時みたいになんだかばたばたしてるw