明日から月曜日まで神奈川行ってきます(^ω^)

で、日曜日は
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011112522240000.jpg

夢の国長音記号2ハートハートハート


X'masだから楽しみニコニコキラキラ



早く荷物まとめなきゃドンッ
新幹線の時間も調べないと…(´・ω・`)



キキが旅立つ時みたいに
なんだかばたばたしてるw