あれから神奈川ついて最寄り駅の改札でたら
ちゃんと待っててくれてた\(^o^)/

やれば出来る子!!!!!笑




で、次の日ディズニーシー行って参りますた(*´ω`*)
10~22時までラブラブ
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったから大満足キラキラキラキラ

ショーとか本当に綺麗で綺麗で綺麗で・・・・ハートハート

ダッフィーも買えたし、
ショーも観れたし、
アトラクションも乗れたし、
オフの芸能人も見れちゃったしにゃー!!





次はランドかな長音記号2音符



歩きすぎたせいか、スネが筋肉痛なんですがw
スネって筋肉痛になるんだねw