あれから神奈川ついて最寄り駅の改札でたら
ちゃんと待っててくれてた\(^o^)/
やれば出来る子!!!!!笑
で、次の日ディズニーシー行って参りますた(*´ω`*)
10~22時まで
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったから大満足

ショーとか本当に綺麗で綺麗で綺麗で・・・・

ダッフィーも買えたし、
ショーも観れたし、
アトラクションも乗れたし、
オフの芸能人も見れちゃったし

次はランドかな

歩きすぎたせいか、スネが筋肉痛なんですがw
スネって筋肉痛になるんだねw
ちゃんと待っててくれてた\(^o^)/
やれば出来る子!!!!!笑
で、次の日ディズニーシー行って参りますた(*´ω`*)
10~22時まで

めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったから大満足


ショーとか本当に綺麗で綺麗で綺麗で・・・・


ダッフィーも買えたし、
ショーも観れたし、
アトラクションも乗れたし、
オフの芸能人も見れちゃったし


次はランドかな


歩きすぎたせいか、スネが筋肉痛なんですがw
スネって筋肉痛になるんだねw