新幹線なう(゚ω゚)
時間なくて大宮で一回精算しないといけなくなった_│\〇_
めんどくさいなぁ(´・ω・`)
今回はちゃんと起きて最寄り駅まで迎えに来てくれるって言っててたけど……朝の電話の感じ絶対寝てそう(-_-)
てゆうか、長野が寒すぎて普通にコート来てきたんだけど神奈川の方って暖かいのかな
ちなみに靴ももう冬仕様なんですけどねw
時間なくて大宮で一回精算しないといけなくなった_│\〇_
めんどくさいなぁ(´・ω・`)
今回はちゃんと起きて最寄り駅まで迎えに来てくれるって言っててたけど……朝の電話の感じ絶対寝てそう(-_-)
てゆうか、長野が寒すぎて普通にコート来てきたんだけど神奈川の方って暖かいのかな

ちなみに靴ももう冬仕様なんですけどねw