初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身のVIPブロガー・らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

我慢しながら働く生活から脱却し、

おかげさまで今では

人目を気にせず

このブログを書くだけのお仕事に出会い

自由気ままな生活を

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「もう2度と気に入らない上司に

ペコペコする人生を送らない秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

ちなみに、
肩書きにある「VIP」は一般的に

重要人物、要人
(Very Important Person)
という意味で使われることが多いですが、

私は「VIP」を
以下の意味で使っています⬇️

とても感受性が高い人
(Very Impressionable Person)

つまり私は
日常生活の中で感じている
高い感受性
自由な発想の全てを
このブログで書き綴っています💕

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ遊びに行ける🎢


・イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

・うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

 

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【VIPブロガーが
若作りじゃない若見えの方法
を見つけた結果】

について書いていきます🤗

 

 

私は2019年6月に
都内の某サロンへ

4シーズン別の

パーソナルカラー診断を

受けに行っていた結果

 

ブルーベース・夏(サマー)の

明るいソフトな色しか似合わない

 

という判定を受けたんですよ😱

 

⬆️都内の某サロンでは

この2色がベストカラーでした

 

ぶっちゃけ、右側の青より

ブルーベース・冬(ウィンター)の

濃く鮮やかな

ロイヤルブルーが好きですね😂

 

そこから、
こんな疑問が生まれたのです🥺

ラズベリーレッドって

ブルーベース・冬(ウィンター)の

ワインレッドに近い
鮮やかさだけど・・・

私はどれくらいの

暗さ、鮮やかさまで

似合うんだろう??

夏(サマー)の

明るくソフトな色だけだと

ぼんやり見えそうな気がする🥺

 

 

そして、翌年の2020年7月に

新潟県内の

人気パーソナルカラーサロン

【Alice】さんで
 

「グラデーションカラースケール診断」

「17タイプイメージ診断」

を受けてみました🤗

 

 

【Alice】さんの外観

 

【Alice】さんの室内
シャンデリアがあって

とてもゴージャスな空間です🤩

 

 

グラデーションスケール診断も

17タイプイメージ診断も

 

従来の

イエローベース(イエベ)

ブルーベース(ブルベ)

 

4シーズン別

パーソナルカラーや

イエベ

春(スプリング)

秋(オータム)

ブルベ

夏(サマー)

冬(ウィンター)

 

3タイプの骨格や

ストレート

ウェーブ

ナチュラル

 

8つの顔タイプ

キュート

アクティブキュート

フレッシュ

クールカジュアル

クール

ソフトエレガント

エレガント

フェミニン

 

などのカテゴリーに囚われず

 

自分だけの似合う色

似合うファッションイメージ

診断してゆく

最先端のメソッドです🤗

 

 

なので、私としては

 

自分には
どんな色味が似合うのか

4シーズンに囚われず
詳しく知りたい
❣️

 

という方や

 

・パーソナルカラー

・骨格

・顔タイプ

・パーソナルデザイン

の診断を受けてみたけど

それぞれ違う結果になって

どうしたら良いか

分からない😵‍💫


という方にも

全力でオススメしたいですね💕

 


さて、Aliceさんで

グラデーションスケール診断と

17タイプイメージ診断を

 

Aliceのスタイリスト&色彩講師の
相田亜希子さんに

していただいた結果・・・

 

同じブルーベースでも

夏(サマー)の明るくソフトな色より

冬(ウィンター)の

鮮やかな色の方が似合い

 

個性的で華やかな格好

ツリ目を活かすツヤ肌メイク

似合うことがわかったのです😱🤩

 

 

⬆️

右側のドレープの中に
私の好きな

ロイヤルブルー

ワインレッド

入っています🤩


 

⬆️を見てみて

どうでしょうか??

 

左側のBeforeの

メイクと服装は、

夏(サマー)のソフトな色

マットな質感のタレ目メイク

(テカリとツリ目を隠すため)

まとめた感じで

ちょっとぼんやりして見えます😂

 

対して、

右側のAfterのメイクと服装には

結構バブリーな色

取り入れているんですが、

 

生まれ持ったツリ目とツヤを

活かしているため

若々しく見えませんか??

 

 

私としても、

自分を

若々しく見せる方法は
人によって
違うんだ😱
と実感した瞬間でしたね🤩

 

 

診断後には

Aliceさんオリジナルの診断ブック

無料プレゼントされたのですが

 

私にとっては

ファッション雑誌

と言っても良いくらいのスゴい内容が

書かれているんですよ🤩

 

私がもらった診断ブックは

この2つです⬇️

 

クール・モード
(私はこのタイプです)

 

クール・エレガント

(相田さんはこのタイプです)

 

 

それから2年後の2022年8月には

Aliceさんの

セレクトショップにも行き

 

私に最も似合わない服

最も似合う服

着てみました🤗

 

 

最も似合わない服⬇️

 

どうでしょうか??

 

髪型&顔に合ってなくて

チグハグな感じしませんか??😱
 

それほど太ってないのに

太って見えたり


若作りにも

見えますよね??😂

 

立派なギャグ案件ですね😂

 

これが

イエベ春秋の

カジュアル系や

かわいい系の方だったら

若作りやギャグじゃなく

本当に若々しい感じに決まって

スーパー似合うんですよ😍💕

 

 

対して、

最も似合う服⬇️

 

どうでしょうか??

 

髪型&顔に合っていて

洗練された感じが

しませんか??

 

スタイル良く

大人っぽく見えますよね??

 

これはまさしく

私の診断結果でもある
ブルベ冬(ウィンター)の方に

似合う服なんですよ🤩

 

 

 

 

私の場合は、

イエベ秋(オータム)の方に似合う

オレンジベージュカーキ

マット質感のメイク

破滅的に似合いません😂

 

 

⬆️の画像を見てみても

左側のブルベカラーのメイクの方が
キレイに見えませんか??


右側は

イエベ秋(オータム)の

ゴージャス系の方に似合う色

メイクしていますが、
肌が黄色くくすんで、

疲れた一般人っぽく

見えますよね??😂

 

ちなみに、ブラウンは

赤みのあるボルドー

灰色がかった色味ならOKでした😅

 

中学生だった頃は
オレンジ色のアイテム

好き好んで

身に付けていましたが、

 

客観的には

紺色の制服×白シャツという

メリハリの効いたコーデが

最も似合ってたのですよ😂

⬇️

 

 

そして、2023年4月に開催された

Aliceさんの8周年パーティーに

初めて参加した時は
 

冬(ウィンター)の方に似合う

白黒ストライプのドレスを

着ました🤩

⬇️

左側にいるのはAlice代表・木村麻美さんです✨

木村さんはイエベ春のかわいい系です💛

 

 

Aliceの木村麻美さんと

相田亜希子さん曰く

オシャレ迷子さんには

こんな方が多いそうです😱

 

・イエベorブルベ、

 骨格、顔タイプなどの

 診断結果に

 縛られすぎている
 

・色の知識が

 不足している

 

 

私も、Aliceさんで診断してもらう前は

ブルベ夏(サマー)の診断結果

縛られすぎて

物足りない思いをしたり、

 

肌のテカリとツリ目を隠すために

マット質感のタレ目メイクばかり

していました🥺

 

 

でも、Aliceさんで

グラデーションスケール診断と

17タイプイメージ診断を

受けたおかげで、

 

自分だけの

若作りじゃない
若見え&高見えの方法

を知ることができたんですよ🤩

やがて、
髪をブリーチ→青紫色に染めたり

 

 

ブルベ冬のカラーの

ド派手なドレスを着て

イベントへ参加できるように

なりました🤩

 

 

 

 

 

・パーソナルカラー

・骨格

・顔タイプ

・パーソナルデザイン

の診断を受けてみたけど

それぞれ違う結果になって

どうしたら良いか

分からない😵‍💫

私の好きな色や服が

他のサロンで似合わないと言われた🥺
どんな色味、着こなしが似合うのか
4シーズンに囚われず詳しく知って

若見え&高見えを叶えたい❣️

 

そう思われている方は、ぜひ

Aliceさんの
17イメージタイプ診断

 

Aliceのスタイリスト&色彩講師の

相田亜希子さんが主宰する

セルフブランディング
養成講座

(グラデーションカラースケール診断付き🤩)

を受けてみては
いかがでしょうか??


 

なんと、Aliceさんでは

今月末6/30(日)まで

上記2つのメニューが

キャンペーン価格

予約できるそうですよ🤩
 

おまけに、

今月末6/30(日)までに

予約された場合、
 

Aliceさんへの来店が

来月(7月)以降でも
キャンペーン価格が

適用されるんだとか🤩

 

スゴくないですか??
 

これは
受けないと損かもしれませんね😱

 

詳しくはAliceさんの
こちらのブログ記事へ🤗
⬇️

 

かつての私のように

従来のイエローベース

ブルーベース

4シーズン別パーソナルカラー

の診断結果通りにコーデしたら
物足りない感じになった🥺

似合わないと言われたけど好きな色
本当は似合うんじゃないかな??

と思ったことある方

いらっしゃいますか??

もしいたら、

コメントをいただけると

嬉しいです🙇‍♀️💕

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

ここまで読んでみて

「もっと私・らーずのことを知りたい」

と思われた方は、
以下の2つの記事も
読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

両方とも、私・らーずがこのブログで

1番伝えたい思いを書き綴りました💕

 

自己紹介②
 人目を気にして苦しんでいた私

 〜自由になる不思議な切符をあなたへ〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

イヤなこと、やりたくないことではなく

 好きなこと、やりたいことをやって

 今よりもっと自由に幸せになりたい」

 と感じていただけると思います💕


《ご提案》
 人目を気にして生きている現状から

 脱却したいあなたへ

 〜6年間うつと戦ってきた"らーず"より〜

⬇️

※この記事をお読みいただけると

 きっとあなたも

「これ以上無駄な我慢や苦労

 しなくて済むような

 自由な人生を手に入れたい」

 と感じていただけると思います💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「もう2度と気に入らない上司に

 ペコペコしたくない!!💢」

「人目を気にせず

 マイペースに自由に生きたい🥺」

という本音を抱えていませんか??

 

しかしながら、

「周りの人はみんな難なく

 上司の言う通りに動けているし、

 やっぱり上司に合わせないと

 絶対嫌われてクビになるかも🥶」

と思い込んで、人目を気にして
仕方なく我慢しながら
働かれているのではないでしょうか??

 

私も会社員時代の5年間

気に入らない上司にペコペコしながら

イヤイヤ働き続けた結果、

うつ病聴覚過敏幻聴

発症してしまいました😭

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができ、
今までの悩みがなくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノなので、
 

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIPブロガー☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕