こんにちは🤗

 

いつも当ブログを

ご覧いただき

ありがとうございます🙇‍♀️

VIPブロガー・らーずです🤗
 

 

さて、この記事では
 

人目を気にして
生きている現状
から
脱却したいあなたへ

 

6年間うつと戦ってきた私・らーずより

 

《ご提案》

させていただきたいと思います💕
 

ぜひ、真剣に
読み込んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

 

⚠️注意⚠️

本記事は

いつ非表示化されるか

わかりません。

 

 

  人目を気にする生き方はうつ病の元

 

 

私は現在やっている

ブログビジネスに
出会うまで

 

事務職(OL)や

軽作業のバイトといった

自分の時間を
会社のために
切り売りする仕事
しか

してきませんでした😢
 

 

会社なので当然

以下のような場面にも

たくさん直面しました😢

 

①気に入らない上司にも

 ペコペコする

(同僚たちは難なく

 ソレができているから

 自分もそうしなきゃ)

 

②理不尽なことを言われても

 我慢する

(反論&逆ギレしたら

 クビになるから

 イヤイヤ我慢してる)

 

 

今、働かれている皆さんも
上記2つのような場面

たくさん直面しているのでは

ないでしょうか??

 

そうしないと

お金を稼げない仕事なんて

もう2度とやりたくないですよね??

 

私は上記2つのような場面
直面しながら
5年間働き続けた結果、

 

うつ病を発症し


抗うつ剤を飲んでも

毎日働けなくなるほど

メンタル悪化し、

 

精神的安定を求めて

退職しました💔

 

 

  ワールドベンチャーズのヤバすぎる実態

 

 

その後、ネット上で(在宅で)

稼げるようになろうと、

 

2019年11月下旬〜2020年3月末の

約4ヶ月間

 

アメリカに本拠点を置く

ワールドベンチャーズ

のMLMを

やってみることに🔥

 

 

このMLMは

旅行代理店の権利を

紹介するというもので、

頑張ったら

 

旅行に行ける

楽しい仲間を増やせる

継続的な安定収入を得られる
(一時的なお金ではなく)

 

というメリットを

得られるそうですが・・・

 

 

果たして、私の場合は

どんな結果だったと思いますか??

 


実は、

 

先輩たちの指示通りに

4ヶ月間

死ぬほど頑張ってみても・・・

 

やっとの思いで勧誘できた4人は

全員、諸事情で辞めていき

 

結果、
1円も稼げなかったのです😭

 

 

つまり、私がこのMLMで

得られたメリットは
以下の2つだけでした😭

 

旅行に行ける

(旅行というよりセミナー参加だけ😂

 セミナーのためだけに
 地元・群馬県から
 都心と博多へ行きました😂)

 

楽しい仲間を増やせる

(このMLMの陰湿な裏事情

 あまり稼げていない先輩たちから

 たくさん聞けました😂)

 

 

このMLMでは

どんな勧誘方法を

実践してたと思いますか??

 

 

身近な家族、友人、知人に

声かけしなくて

済む方法だったのですが・・・

 

具体的には、こんな

黒に近いグレーな方法

実践していました😱

 

 

クラウドワークスというサイト内で

データ入力だけで

月収20万円❣️

という求人広告をたくさん出す😱

この時点で規約違反でした😂

⬇️
その求人広告のDMを

不特定多数のユーザーさんへ

送り付ける
⬇️
引っかかった

ユーザーさん(お客さん)を

無料説明会に招待する

⬇️

無料説明会には

お客さんを入会へ誘導させるべく、

私たちを含めたMLM会員も

お客さんを装って参加する

ムードメーカーという名の

 サクラでした😂)

 

 

説明会の後、

初期費用分のお金を

持っていないお客さんには

 

私の場合は、

断られてでも

お客さんの意思

最優先させていました💕

 

 

ところが、先輩たちは

 

「みんな〇〇カードで

 払って始めてますよ❣️

 今のうちに始めないと

 先行者利益を

 Getできませんよ🥺」

という強引なやり方で

勧誘を成功させていて、

 

そのやり方を

後輩たちにも

教えていたのです😱

 

 

皆さん、これを見て

どう思われましたか??

 

相手の意思を無視したやり方は

余計怪しまれて

嫌われて当然ですよね??

 

今思うと、

断られてでも

お客さんの意思

最優先させていた私の方が

正しかったですね😂

 

 

この実体験から

「ネット上では

 怪しいことをしないと

 稼げない」

という負の思い込みが

刷り込まれていきました🥶

 

 

こんな感じで、

1円も稼げないまま

ワールドベンチャーズのMLMを

辞めた後、

 

2020年12月下旬に

ワールドベンチャーズは

日本に一度も上陸しないまま

倒産してしまったようです😂

 

無料説明会では

「半年後に日本へ初上陸予定」

とたくさん言われてたのに😂

 

ワールドベンチャーズで

稼いでた方々は

今頃、どうしてるのでしょうかね??

 

 

  あるビジネスで得られたスゴい価値

 

 

ワールドベンチャーズとMLMを

辞めた後、

 

私はあるIT会社社長の男性と

初めて出会い

 

その男性と一緒に

ブログビジネスを始めました🤩

 

 

そのブログビジネスには

以下の特徴があるんです😱⬇️
 

・仕事内容は

 ブログを書くだけ

 

・顔出し不要
 

・本名と所在地も

 明かさなくて良い


・家族、友人、知人へ

 声をかけるようなことは

 一切しなくて良い
 

・ITスキルは
 ほとんど要らない

(パソコンはあった方が良い)

 

・家族、会社、友人、

 知人などにバレずに

 隠れてコソコソやれる

 

・2021年に

 特許取得済み

 安全安心なビジネス


 

これを見て、皆さん

どう思いましたか??

 

身バレしたくない

会社員の皆さんにとっても

うってつけのビジネスでは

ないでしょうか?!

 

 

このブログビジネスを

始めたことで、私は

以下の9つのメリットを

得ることができました💕

 

 

真っ当なネット集客方法

 をマスターできる

 

ワールドベンチャーズのMLMの時に

クラウドワークスでやっていた

規約違反の勧誘ではない方法で、

 

かつ、

身近な家族・友人・知人に

声をかけなくても良いという

真っ当な方法だったんですよ🤩

 

これなら、

不特定多数の人たちを

巻き込まなくても、

無理やり派手な外見で

目立とうとしなくても、

極論、顔出ししなくても

できそうだと思いました😮‍💨💕

 

身バレしたくない会社員の皆さんにも

全力でオススメしたいですね💕

 

 

②ブログの書き方を学べる

 

私は以前から

リアルでの実体験を

発信するために

ブログを書いていますが、

 

ブログの書き方

学んだことにより

 

私にとって足りない何か

その原因

ハッキリと分かったのです😱

 

おかげさまで、今では

以前よりスムーズに

書きやすくなり、
 

読者の皆さんからの高評価も

激増しました🤩

 

 

マインドセットができる

(教育・学習環境が良い、人間心理を学ぶ)

 

ワールドベンチャーズのMLMを

必死で頑張っていた頃

 

先輩から

教えてもらえなかった部分

私に足りていなかった部分・・・

 

それらが、まさに

 

ブログビジネスを通して学んだ

「人間心理」

というものだったのです🤩

 

私は、職場の上司や
MLMの先輩の

理不尽でヒドい言葉を言って
人を無理やり
コントロールしようとしてる一面

「反面教師」として捉え

 

もし自分が
上司や先輩になったとしても

理不尽かつヒドい言葉で
部下や後輩を
傷付けないようにしよう

 

今もなお、人間心理を

奥深く学んでいます💕

 

 

楽しい仲間を増やせる

 

ワールドベンチャーズのMLMでも

仲間はできましたが、

MLMの陰湿な裏事情を目の当たりにし

辞めた後は完全に縁を切りました💔

 

ところが、ブログビジネスでも

IT会社社長の男性をはじめ、

ネット上で

幅広い世代&境遇の方々

と出会うことができたのです🤩

 

実際にその方々と会ってみると

私のブログの文章を
褒めてくださるほど

優しくて面白い人ばかりで

私もパワーをもらえました🤩

 

ここで、

中山きんに君の声が

脳内再生されました💪😂⬇️

ブログビジネス

やるのかい?

やらないのかい?

どっちなんだい?

やる❣️
「パワー」なだけに😂

 

 

楽しく学べて成長できる

 

ワールドベンチャーズのMLMでは


規約違反が当たり前な集客のやり方

・無料説明会内での
 ムードメーカー(サクラ)のやり方

・成約確実だけど強引な勧誘のやり方

 

を先輩の指示通りに

たくさんこなしても

 

人間心理は学べず

1円も稼げず、

昭和時代の古臭い

精神論と根性論ばかり

染み付いていきました😢

 

また、
より早く稼げるようになろうとしたら

リアル開催のセミナーへの参加が

必須でした😱

 

そのセミナーへ参加するために

地元・群馬県から

都心、博多へ遠出し

 

1円も稼げなかった割に

交通費宿泊費が多くかかったのです😢

 

少しでも

セミナー開始時間に遅刻したり

単独行動を取ったら

先輩に怒られたりもしました😂

強制的集団行動ですよね😂)

 

でも、ブログビジネスの場合、

オンライン上に

教育・学習コンテンツが

たくさんあるため、
 

人目を気にせず

誰にも強制されず

 

自分のペース

好きな時に好きなだけ

学びたいことを学んで

 

成長することができるんですよ🤩

 

会社員の皆さんにとっても、

こんなに自由な環境は
非常にありがたいと
思いますよね??😍
💕

 

 

若さ健康を維持できる

 

私と同世代(アラサー、アラフォー)の方々は
「働かざるもの遊ぶ(食う)べからず」
と息巻いて
時間と心身を犠牲にしながら

長時間働かれている方が多いです🥶

 

しかしながら、一度ここで

考えていただきたいです🙇‍♀️

 

10年後

今と同じように、

人目を気にして
気に入らない上司
ペコペコする
我慢だらけの人生を

送りたいでしょうか??

 

もちろん、イヤですよね??

 

「我慢するのが偉い」

という風潮がありますが、

 

うつ病になった私からすれば

 

我慢は若さと健康を失うくらい

体にも心にも悪いです😭

 

ブログビジネスなら
人目を気にせず

誰にも強制されず
顔も声も出さず

マイペースで出来ますし、

我慢も自己犠牲も一切要りません😮‍💨💕

 

しかも

1つの記事を1日30分程度

書き上げるだけでOKです👍

 

つまり、ブログビジネスは

長時間働かなくてもOK

ビジネスモデルなので、

 

ある意味

若さと健康を維持できて

自由な時間も手に入ると

言って良いかもしれませんね🤩

 

 

継続的な安定収入を得られる
(一時的なお金ではなく)

 

ネット上での

継続的な安定収入は

 

外へ出て働かなくても

得られるので

とても魅力的に

映りますよね??

 

私も喉から手が出るほど

欲しがっていました🥺

 

ワールドベンチャーズのMLMでは

得ることができなかった

継続的な安定収入が・・・

 

まさか、

ブログビジネスだけで

手に入るなんて

思ってもみませんでした🤩

 

初めて手に入った時は

泣いて喜びました😭💕

 

「もう、事務職(OL)

 軽作業のバイトなどの

 自分の時間を
 会社のために
 切り売りする仕事

 しなくて済む😮‍💨💕」

と思いましたからね🤩

 

 

旅行に行ける

 

ワールドベンチャーズのMLMでは

1円も稼げなかったので、

旅行という名のセミナーにしか

参加できませんでした🥺

 

本当の意味での旅行に行けたのは

高タイトル獲得者だけですね😂

 

ところが、

ブログビジネスでは

IT会社社長の男性の方が

 

楽しい旅行やイベントの企画

定期的に出してくれるんですよ🤩

 

それに私も参加して、

会社員時代や

MLMを頑張っていた時とは

考えられないくらいの

楽しい経験ができています🤩💕

 

 

  ただ生きているだけであなたは素晴らしい

 

 

このように、私は
 

IT会社社長の男性や

幅広い世代&境遇の方々と出会い

 

ブログビジネスを始めて

文章を褒めていただけるように

なってから

 

存在価値の重要性を

初めて知りました🤩

 

存在価値とは

「ただ生きているだけで

 自分は素晴らしい」

という意味です💕

 

 

世の中では

「ただ生きているだけではダメ!!

 難しいスキルを習得して

 それで苦労して人に尽くして

 認められてこそ

 素晴らしい自分になれる!!」

という意味合いの

付加価値が蔓延っています😱

 

皆さんは

そう感じたことは

ないでしょうか??

 

私も会社員時代や

ワールドベンチャーズのMLMを

頑張っていた頃は、

知らず知らずのうちに

付加価値の思考

染み付いていました🥶

 

 

でも、

IT会社社長の男性や

幅広い世代&境遇の方々と出会い
 

真っ当なネット集客方法、
ブログの書き方、人間心理を
深く学ばせていただいたおかげで

 

自分の存在価値

気付くことができたのです😭💕

 

本当に
感謝してもしきれません🙇‍♀️💕

 
 
気が付くと、私は
6年間うつ病と戦ってきたのが
ウソのように、
 

「ネット上では

 怪しいことをしないと

 稼げない」

という負の思い込みが消えて

 

他人の幸せと得を
自分のことのように喜び、
人を信頼できるようになりました🤩

これを区切りに、私は
新しいらーずとして
生きようと思います🤩
 
 
この記事を読んでくれているあなたも
今、ただ生きているだけで
素晴らしいのです💕
 
では、最後に、
ここまで読んでくれたあなたへ

6年間うつ病と戦ってきた
私・らーずから
ご提案があります🙇‍♀️💕
 
ぜひ最後まで
読んでいただけると
嬉しいです🙇‍♀️💕
 

 

  6年間うつ病と戦ってきた"らーず"からのご提案

 

 

私はブログビジネスを

始めたことにより、

会社員時代や
MLMを頑張っていた時の悩み

なくなりました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕


 

このブログビジネスは

・ブログを書くだけ

・顔出し不要

・本名も所在地も明かす必要なし

・周囲への声かけも不要

隠れてコソコソやれる

・2021年に特許取得済み

という特徴を持った

誰にでもできるモノで、
 

以下の8つのメリットを

得ることができます💕
 

真っ当なネット集客方法

 をマスターできる

 

②ブログの書き方を学べる

 

マインドセットができる

(教育・学習環境が良い、人間心理を学ぶ)

 

楽しい仲間を増やせる

 

楽しく学べて成長できる

 

若さ健康を維持できる

 

継続的な安定収入を得られる
(一時的なお金ではなく)

 

旅行に行ける

 


このメリットの中で

1つでも欲しいものがある方や、

ご興味のある方は

私と一緒にやってみませんか??

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

 

 

⚠️ご注意⚠️

お申込み者様が多くなってきましたので、

本年を持って

募集を打ち切らせていただきます!

お申し込みはお早めに!!

本当に盛り上がっていますので、

もっと早期に終了となる可能性もあります!

 

 

私の公式LINE
ご登録がお済みでない方や
初めてご登録される方は、


以下へご登録いただき、
ブログ】と一言メッセージください💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

あなたの幸せを本気で祈っている

らーずを信じてみて

是非、飛び込んでみてくださいね♪🤗

 

たった一度きりの人生です。

悔いのないように

行動に移してみましょう♪♪🤗